スポンサーサイト


ブスの行動


クーナのライブ良かった(*゚ω゚)

こんばんぶす!!

皆さんは今日のライブ行ってきたかな?

ブスは最初チムメンといってきました!

09104.jpg



今回のライブは舞台が豪華でしたな!(*゚ω゚)

のりのりでライトを振りながら必死に撮影してました


09103.jpg


しかしいいSSがトレナカッタ・・・

その後の緊急にも勿論参加


09105.jpg


ユニットを新調したからか、そこまで痛くなく平和な緊急ダッタ!

とくにこれといって良いものも出なかったけど
わりとポロポロ☆10や11がでてきてほっこり値段はお察し


その後、ビンゴを埋めにいこうかなーって思ってたら

なんといつもコメントしてくれてるなんとかさん(名前がなんとかだからね!忘れたわけじゃないよ!)からのフレ登録申請

もちろん承認したんですが、その後wisでやり取りとしていると、ビンゴ埋めにきてくれるということに


( ゚д゚ )ということで行ってきました!


09106.jpg


いい所を見せようと集中していたせいか、SSの撮り忘れが酷かったっ・・・!


因みにビンゴ報酬はこんな感じ

─表ビンゴ─

09107.jpg

─裏ビンゴ─

09108.jpg


最低でもトラブまでは手に入れておかないとね!(´・∀・`)


そのままなんさんとはパーティーを組んだまま行動していて

ロビーの可愛いリリーパを見たり

09109.jpg


焼き魚をくわえてるせいか

さらに焼かれたり

091011.jpg


せっかくだったので、皆でTAクエを消化しに行って、そのまま滑り込みでライブに!
ウォパルTAのSH行ったけど、SS撮り忘れた+わりと簡単だった


091010.jpg


アンコールで聞ける和風アレンジよかったですね

これは間違いなく楽器のルームグッズが増えるっ・・・!ここは当たり前っ・・・!それが普通っ・・・!
だってそうだろうがっ・・・!せっかく作ったのに活かさないっ・・!そんなことはないっ・・・!断じてありえないっ・・・!


( ゚ω゚)そして安定の緊急にも拉致りつつ

091012.jpg

無事異常気象のクエも終わった( ゚ω゚)

丁度Boのレベルもカンストしたので、次はFiか・・・とか鬱になりながら

クエ報告でレベルをコツコツあげようと思い

クロトの期間限定クエを終わらせることに


っま!当たり前だけどSSなんて撮り忘れたけどね!!


撮影してたのは三つ目の最後だけっていう

091013.jpg


いいもんブスが楽しかったらそれで(゚ρ゚ )あびゃー


そして色々話した結果、ブス部になんさんが入ることに( ゚ω゚)

いきなりブスが失踪できなくなったかもしれない・・・っ!

ぐにゃぁ~


( ゚ω゚)はい・・・半分寝ていたので更新が遅くなりました

ここまで見てくださってありがとうございます!

地味にサポリンのランキングが上がって嬉しさ半分怖さ半分!
もっといいブログいっぱいあるからね!ブスも色々見てます!


( ゚-゚)そしておはようございますだけどおやすみなさい・・・アサァ・・・


おまけ


これがPSO2の沼
09101.jpg

COMMENT - 6

なんとか  2014, 09. 11 [Thu] 06:26

ウフフ・・ずっとついていくんだから・・(

突然wis飛ばしてPT入ったりクエいっぱい行ったりと楽しかったデス
これからもよろしくお願いしますノシ

Edit | Reply | 

レイン  2014, 09. 11 [Thu] 07:43

焼き魚ですか!
今度私も焼きにいきますね\(^o^)/

月見ラッピーかわいかったですね!
現在ラッピースーツにマグが月見ラッピーに迷彩がラッピーと全身ラッピーです!
フィールドで見かけても狩らないでくださいね!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 11 [Thu] 17:54

> ウフフ・・ずっとついていくんだから・・(
>
> 突然wis飛ばしてPT入ったりクエいっぱい行ったりと楽しかったデス
> これからもよろしくお願いしますノシ


床ペロしてる間に置いていくしかない・・・!

(*゚ω゚)こちらこそ楽しかったです!ブス下手糞だけどよろしくね!

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 11 [Thu] 17:56

> 焼き魚ですか!
> 今度私も焼きにいきますね\(^o^)/
>
> 月見ラッピーかわいかったですね!
> 現在ラッピースーツにマグが月見ラッピーに迷彩がラッピーと全身ラッピーです!
> フィールドで見かけても狩らないでくださいね!

個人的にはツボなアクセだったり!
贅沢言えば、位置調節で頭の上につけたかった( ゚-゚)炭になっちゃう・・・

可愛かった!リリーパも可愛かった!

その見た目は間違いなく焼き鳥にされてしまうwww

タナトス  2014, 09. 11 [Thu] 20:23

コンバンブス!

最近フレ申請させて頂いたタナトスです、ブログやってたんですね!
これからちょいちょい見させて頂きますw

あとさっきフレパとして呼ばせてもらったときも小魚咥えてかわいかったですw

もしよかったらそのうち一緒にクエストいきましょう!
これから宜しくお願いしますノシ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 11 [Thu] 20:52

> コンバンブス!
>
> 最近フレ申請させて頂いたタナトスです、ブログやってたんですね!
> これからちょいちょい見させて頂きますw
>
> あとさっきフレパとして呼ばせてもらったときも小魚咥えてかわいかったですw
>
> もしよかったらそのうち一緒にクエストいきましょう!
> これから宜しくお願いしますノシ


どうもブス!コンバンブス!ブス!

( ゚д゚)たまに履歴で名前を見てました!牙をむく・・!
更新時間にばらつきがあるので適当に見てやってくださいね・・・!

明日には小魚ではなくカジキマグロを咥えてるかもしれません( ゚д゚ )もしくはしらす

あい!PSは全然ないのでそれでもよろしければぜひぜひ!
こちらこそよろしくですー(*゚ω゚)

