

ブス、誘惑に勝てない

SSを整理している間に日付が変わってしまうという悲しい現実

そして前回の終わりに「ブス、誘惑に勝てない」と書いてますが
実は今日がスクラッチの更新日だと思ってました( ゚д゚ )・・・はい、勘違いしてました
なので今回は予告通りに行きませんでした(ノω`lll)ウゥ・・・
予告通りになったんですけどね!!

クォーツは駄目だ、マイザーだ・・・!と何かを受信しながらアークスクエストをしていると

彼がやってきましたよ、悪魔が
リリーパのこの表情・・・なんとも言えませんね
可愛いんだけどなんだかいじめたくなる可愛さです

もう一部のアークスなら気が付いていると思いますが、やっぱり誘惑には勝てないよ


080601.jpg





080602.jpg

悪気はないんだ・・・
ただ、早くマイザーに行きたかったんだ・・・ごめんよリリーパ

でも、初心者の頃って皆最初はこの子を助けようとしてふっ飛ばしちゃいますよね?
コフィーさんの何かのクエがなかなか終わらなくて辛かった記憶がアリマス。

あ、もちろんマイザーソールを狙ってたんでちゃんとドロップも撮影してきましたよ!!

080603.jpg

080604.jpg

080605.jpg

お分かりいただけただろうか
このメセタしか落とさない悪魔め・・・

この時疲れもあってゲームを終了




ここからのSSは夜の出来事です

絶望が終わり、身内に誘われTAクエを消化したあと
チームメンバーが呪いの言葉を囁きました

ク ォ ー ツ い こ う ぜ

あぁ逃れられない・・・でも喜んで行って来ました

道中謎の赤エマでアグラニが降ってきてチェンジオーバーになってしまいましたが

080607.jpg

これはひょっとして激熱なのでは?



期待通り彼がふってきてくれました!!!
080608.jpg


やっぱりこれだけクォーツに行っていると事故死なんてすることもなく

平和に倒し終わりました

↓↓画像はクリックで拡大してはいけません。↓↓
080609.jpg


(´・ω・`)なんで相討ちしてしまうん・・・

いつも通り今日の売り上げのせときますね
080610.jpg


現在の財産
080611.png

40Mまであと・・・
34.515.432メセタ

テクニックカスタマイズで少しお金減っちゃった・・・。
明日は多スロかお金になる物がでますよーに・・・!


次回!
ブス、ニークスになる!

ではまた!!

COMMENT - 0

