スポンサーサイト


ブスの意地

気分は悪くなりながらも

期限が迫ってる・・・!やばいやばい

ということでこんばんぶす

( ゚ω゚)やばいね・・・全然お金たまらない


まだ時間に余裕があるなら、コツコツクォーツでも行くんですが

水曜までもう余裕がないので

ずっとesしてます( ゚д゚ )


とりあえず日記を


昨日の深夜に、龍祭壇のデイリーをやりに行ってたんですが

09081.jpg


謎の赤エマが沢山きて今更グワンマンエンがでました

昔なら高そうだけど、今じゃ300kもしない・・・?


しかも、出たのは二つ

09082.jpg


悲しきかな・・・

その後はesをしながら寝落ちしてしまい


夕方ぐらいにまたesをしてたんですが

疲労度がなくなったのでpso2を起動

いいタイミングなのか悪いタイミングなのか微妙だけど

エルダーさんがきてました

ノーマルに一回行き本体戦・・・( ゚ω゚)お察しでした


ハァー・・・とかため息をついてしまいながら整理していると


09083.jpg


レセプターの成果

一部レセプターじゃなくてクォーツソールでしたゴメンナサイ

09084.jpg


これじゃ、売れても目標には届かないので

倉庫にあるもの色々売りました

売り上げ


レセプター5スロ様がでてくれたおかげで


09085.jpg


09086.jpg


二箇所目が完成しました!!やった(*゚∀゚)

レッグはね・・・まだ穴開けもできてないし

お金もこれで完全になくなっちゃったので


白目をムキナガラマタスマホシバイテキマス


マタアシタ

オヤスミナサイ

COMMENT - 6

ブス専  2014, 09. 09 [Tue] 01:19

とある赤髪のニューマン♀

どうもコンバンハ(´・ω・`)

二箇所完成したと聞いてすっ飛んできました(
おめでとうございます、実質明日がラストですが頑張ってください(´・ω・`)

チナミニワタシハ「リア」ヲマチガエテステマシタ(白目


・・・初コメがこんなので申し訳ない(´・ω・)

Edit | Reply | 

R2SD  2014, 09. 09 [Tue] 03:46

夢で終わらせない

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 09 [Tue] 11:44

Re: とある赤髪のニューマン♀

> どうもコンバンハ(´・ω・`)
>
> 二箇所完成したと聞いてすっ飛んできました(
> おめでとうございます、実質明日がラストですが頑張ってください(´・ω・`)
>
> チナミニワタシハ「リア」ヲマチガエテステマシタ(白目
>
>
> ・・・初コメがこんなので申し訳ない(´・ω・)


Σ(゚Д゚)!? 特定したっ・・・!
ありがとうございます!( ゚ω゚)ラストスパート頑張らなきゃ・・・


おっふ・・( ゚ω゚)トレードできるならリア余ってるから渡すのにね・・・。

コメントしてくれるだけでブス歓喜よ!

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 09 [Tue] 11:45

> 夢で終わらせない

ユニットの次は7スロレセプタ武器がでたよ
夢の中でね( ゚д゚ )

なんとか  2014, 09. 09 [Tue] 17:32

ま、まだ時間はありますよ・・?
ほら日付超えてもメンテまでならやれますし!(白目)

ところで明日更新のスクラッチアイテムの中にロングツインテっぽい物があるんですが
もしかしてこれ再販・・ゲフンゲフン、気になりますね!(

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 09 [Tue] 18:18

> ま、まだ時間はありますよ・・?
> ほら日付超えてもメンテまでならやれますし!(白目)
>
> ところで明日更新のスクラッチアイテムの中にロングツインテっぽい物があるんですが
> もしかしてこれ再販・・ゲフンゲフン、気になりますね!(

( ヽ゚ω゚)マダ・・・マダオワランヨ・・・

今確認してみたけど、これはもう爆死ですね
新しいマトイ髪が可愛過ぎて死にそう
というか死んだ

