

ブスの追尾

金策・・・困りました

ずっとレセプターを狙っていたんですが、前みたいに出てくれなくて

結局りんさんのソール掘りに寄生してきました(*゚ω゚)
ということでこんばんぶす!!

皆大好きクォーツさんに行って参りました!


ブスは最近クォーツさんに会ってなかったんですが

まぁ一つにレセプターが美味し過ぎたっていうのがあるんですよね( ゚ω゚)

確実にクォーツソールがでるわけでもないし・・・出ても一発が少ないなーとか思ってんだけど
だめだね!

コツコツソールを掘って小銭を稼いでたあの頃を思い出しました

なんだかんだ結構クリスさんもきてくれて


0907クリス


(*゚∀゚)といっても指で数えられるぐらいなんですけどね

ソールのスロット数を前みたいにメモしておこうと思ってたんですが

見事に忘れてました

ブスっ・・・!初歩的ミスっ・・・!

画像は一応とってました

0907ドロップ


因みに使用していたブーストアイテムは、経験値25%upのみです

結構レアユニットがでてくれて嬉しかったけど、★10の2sとかでても売れないし・・・スフィア行きですね

ユニットは3sが複数と4sが2つだけでした:(;゙゚'ω゚'): 武器は3sとか0sばっかり・・・


でもね、5sが一つでたんです
ソールがないけどね!


0907008.jpg


うおおおおおぉおおおお!!!・・・おおお・・・・ん・・?って毎回なっちゃう、泣きそう



そういえば、クォーツさんのドロップ拾っている時に


こんなフレンド登録が

0907006.jpg


嬉しいことに貴重な1アクセスをつけてくれたみたいで

もちろんテンプレ文じゃなかったので承認しました(*゚∀゚)一応wisを送って少し会話もしたりしてみたり


そろそろボスかなーとか思いながら進んでたので、いきなり反応鈍くなっちゃうのも失礼なので

ソール掘りに戻りますー的な会話をした途端


0907001402.jpg


予想外の卵回収赤エマ

うわああああってりんさんと二人でワチャカナドゥしたあとに

二人とも報酬でレアを引かないという強運を見せ付けてました

09070015.jpg


( ゚ω゚)あれかな・・・もう当たりIDハズレIDじゃなく、レアが出やすい時期とかが垢ごとに決まってるとか

妄想しておこ


そして待ちに待った予告のエルダーさん!

どけちだったので短く

09070016.jpg



レアドロとトラブが勿体なくて、何かいいレアないかなーって相談していると

アン・・・ア・・アンジャドゥルリ?だっけ

あの地獄車みたいな人のところに行ってきました


道中に「あのボスの希少種みたことないんだよねー」「同じくー」みたいな会話していたんですが

出るかな?とか期待をしていたらなんと・・・!

普通のブーストだった!

09070013.jpg

まぁ、希少種だからね
そう簡単にで


ちゃったんですよね


09070017.jpg


苦戦しながらも倒し、いざドロップ!

09070019.jpg


グラインダー5個も出たよ!!!やったね!二度と行かないよ!!



ハイ、今回はちょっと長くなってしまった気がする

( ゚ω゚)もっと短く多く書かなきゃね・・・ごめんね


本日の売り上げ

09070018.jpg


ぜんざい

09070012.jpg



あと二日で・・・約35Mを貯めなきゃいけないのか・・・めまいしそう


最近ちらほらとグッジョブで応援してくれたりしてくれて励みになってます!ありがとうございます!


長くなりましたが閲覧ありがとうございました!( ・ω・)ノシ 

おやすみなさい!

COMMENT - 2

なんとか  2014, 09. 08 [Mon] 03:57

金策って難しいですねぇ・・報酬期間中だから
レセプターとかソール付き武器防具売りとかが一番早いのでしょうか?

でも報酬期間が終わったら今度は魔石武器追加が・・(

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 08 [Mon] 15:45

> 金策って難しいですねぇ・・報酬期間中だから
> レセプターとかソール付き武器防具売りとかが一番早いのでしょうか?
>
> でも報酬期間が終わったら今度は魔石武器追加が・・(

難しいね・・・。少し前は狂ったようにビューレイ掘りとかイング掘りしてましたが
今はもう・・・安いもんね( ゚ω゚)クォーツソールはすぐに売れるからいいかも
レセプターもすぐ売れるには売れるけど、PSO2と同時に起動できないから悩みどころ

Σ(゚Д゚)!?
武器7sを作るんですね・・・!?

