スポンサーサイト


ブスの財布


( ゚ω゚)みんなはユニット完成して天国に行きそうな気分かな?

次のメンテで報酬期間終わりでしたよね?

( ゚д゚)だとするとあと3日ぐらい・・・?それまでに40M・・・?

無理ですね!


現実逃避しながら夜の日記を


ビーチの緊急がきていたので、チムメンと参加っ・・・!

のはずが過疎ブロックだったみたいでマルチに人がいない事件


それでも3人でのんびりと狩ってました

09071.jpg


( ゚ω゚)マァナニモデナカッタンダケドネ?

金策・・・にならず

その後は絶望に参加してたんですが

グッジョブで「ブログ見てます」と送られてきてて

嬉しかった、けど何もでなかった

ツライ


(*゚ω゚)そしてルーサーがくると聞き、esを閉じてPSO2を起動



ピエロ鼻を風船ガムみたいにして参加してきました
(発光しちゃう)

09073.jpg


ドロップはお察しのとおり

ゴミっ・・・!ゴミっ・・・!ゴミしかないっ・・・!

( ゚ω゚)ぐぬぬ・・・やばい焦ってきた・・・!


ちなみにぜんざいはこんな感じです

09075.jpg


完全に詰みました


ウワアアアァァァまたesでひたすらタッチ作業しなきゃ・・・

お願いしますレセプター6スロでてください・・・。


ということでまた掘ってきます


( ゚-゚)ノシ またね

COMMENT - 2

なんとか  2014, 09. 07 [Sun] 06:48

あぁ・・財布がどんどんボロボロに・・
でも最近写真を見るとかわいい・・?と思ってきました、多分気のせいです。(

めでたく私のほうはサイキ全身5sにすることが出来たので、もうのんびりします・・
このブログを見てたらロングツイン買えば私もブス卒業できるのかも!?って思いました。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 07 [Sun] 14:12

> あぁ・・財布がどんどんボロボロに・・
> でも最近写真を見るとかわいい・・?と思ってきました、多分気のせいです。(
>
> めでたく私のほうはサイキ全身5sにすることが出来たので、もうのんびりします・・
> このブログを見てたらロングツイン買えば私もブス卒業できるのかも!?って思いました。

お財布が侵食されちゃうっ・・・!
それは多分後頭部あたりにブスの侵食核がついてるかもしれない( ゚д゚ )

おぉ、おめでとうございます!(血涙)
余ったお金で買うんですね・・!?という冗談は置いといて
ショップの試着機能で遊びつくしましょ!

