

ブスの呪い

怖いな~怖いな~…なんか嫌だなあ~
稲川さん風に記事を書こうと思ったけど挫折


なぜこんなに更新が早いか・・・?

それはふと思い立って徹夜テンションでショップを見たのがきっかけだったんですが


手短に書くと

4sエルダーソールユニットが余っていたので

4s→5sの時に無理やりソールつけまして

09061.jpg



素材を作る勇気がないブスは素材屋さんに貢いで



09062.jpg


09063.jpg


完全に深夜テンションで作った結果

09064.jpg


心臓麻痺になりそうです

COMMENT - 4

なんとか  2014, 09. 06 [Sat] 08:41

更新はやくて素敵! でも内容は悲しい!
深夜テンションあるあるですね・・特にお金を持ってるとよくあるヤツです

なんだかんだで報酬期間も残り少なくなってきて焦ってます・・14時に全てを賭けるしか・・

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 06 [Sat] 08:47

> 更新はやくて素敵! でも内容は悲しい!
> 深夜テンションあるあるですね・・特にお金を持ってるとよくあるヤツです
>
> なんだかんだで報酬期間も残り少なくなってきて焦ってます・・14時に全てを賭けるしか・・

悲しみを背負ったブスです( ゚д゚)
やっと20Mまでまた戻った・・・!って思ってたらケタが2つほど減ってました・・・カナシミ

本当にそれですよね、正直もう間に合う気がしない・・・(お金が)
14時でユニットでなかったらもう発狂ですね
何が怖いってブスの場合はお昼寝しちゃいそうで・・・。

R2SD  2014, 09. 06 [Sat] 11:15

あれほど素材は作ったほうが安いと・・・
グロ画像を見せつけられて息が詰まりそうになりました

でも5sできて良かったね!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 06 [Sat] 13:17

> あれほど素材は作ったほうが安いと・・・
> グロ画像を見せつけられて息が詰まりそうになりました
>
> でも5sできて良かったね!

何があれって、まだ揃ってないのにリア作っちゃったっていうね
やらかしな気がするけどありがとう!
あと二箇所も作れないよ!

