スポンサーサイト


ブスの努力


( ゚д゚ )ひったすら白ノ領域いってまいた!

糞みたいな成果は続きから

こんばんぶす!


今日も今日とて白ノ領域

倒すのも慣れてきたけど

今日はフレンドさんのキレンジャイとチムメンと4人ではむはむしてました



最初のほうは、レア種が何回もきてくれて興奮してたんですが

途中から全然でてこなくなっちゃってもうね

完全な作業ゲー化した頃に事件きました


09054.jpg


キレンジャイ殉職

この死がブスにはツボに入ってしまって、呼吸ができなくなってました


その理由がこれなんですけど

09055.jpg


キレンジャイが死亡したタイミングでこのセリフは卑怯だと思いませんか

本当の敵は近くにいたのか・・・!



そんな冗談はさておき



今日こそ何かでてくれるかなーと、期待というかもう怒りですよね

怒りを込めながら周回してたらやっとでてくれましたよ


09056.jpg


レッグさんがついにおいでなすってくれた・・・!

今のところ、リア2とレッグ1・・・

果たしてアームが出るまでに何個他の部位がでるんでしょうね(゚∀゚ )・・・


一応ボスまでの道中も倒しながら行ってたんですが

こんなもの拾ってました

09053.jpg


( ゚д゚)見た目かっこいいですねぇ・・・
鑑定後すぐに1.3Mで売り捌きました


ブスはpspo2iをしていたんですが、斧が大好きでした

斧実装はよ!!お願いします!!


白も飽きてきたので、デイリークエストを消化したんですが

チムメンのエクストリームクエのクールタイムが終わっていたので一緒に行って来ました


09057.jpg


クエストついでに、ホワイトテイルで小銭を稼ぎたかったんですが

結果ホワイトテイルは0個・・・

その代わりにこれがドロップしてくださいました!

09058.jpg


鑑定時の属性で悩んだんだけど、闇じゃなくて光のほうが売れたかな・・・

ちょっと勿体無いことしちゃった気がしてきました( ゚ω゚ )ぐぬぬ



今日の出来事はこんなかん・・・あっ!!!

そういえば、久しぶりにフレンド登録申請がきていました!

09052.jpg


ちゃんと脳内で「そんなことないですよ!凄く可愛いです!100Mぐらい払っちゃいます!」まで変換しておきました

ブスのフレンドパートナー、凄くいらないかもしれないけど
見つかったらぜひ使ってくださいね(*゚ω゚)

登録しているのは、わりとブス【TeBo】

イルフォイエ、メギバ、ザンバ
支援各種

スキルはどこまでが反映されるのかわかってないんですが

090510.jpg


こんな感じになってます( ゚д゚ )



それでは最近の売り上げ

090511.jpg


今確認してみたらトライデントクラッシャーがもう売れてました

皆さんも安くなる前に掘ってみるのはいかがでしょうか・・・!


そしてぜんざい

090512.jpg


因みに11ユニットの5s計画

何ひとつ進んでません

素材もなければブーストも買ってないよ!!これはもう間に合わないから4sで挫折する未来が見えてきました


(*゚ω゚)ということで本日の日記はここまで!閲覧ありがとうございました!


夜更かしもほどほどにニークスの皆も寝ようね!

おやすみなさい!(; ・`ω・´)ノシ

COMMENT - 0

