スポンサーサイト


ブスの強運

という名の絶望っ・・・!

★12を匂わせるっ・・・!クズっ・・・!負け組っ・・・!
こんばんぶーす!(゚-゚)ノ


最近ブスの衝動買いに続いて、整形したい病が出てきつつあります!


一部の人なら知っていることなんですが

わりとブスの前は本当にブスでした

ただのブスでした( ゚д゚)


褐色が好きだったんだけど、当時低スペだったこともあり

黒過ぎたのが敗因ですかね・・・。


そしてさっきエステで、丁度いい感じのないかなーって試していると

ツボに近い色になってしまって、WMを買ってくるか悩んでる・・・!

09044.png


このぐらいの色良くないですか・・・!だめですか・・・!

多分エステから出るともう少し黒くなるから、それを予想していじってたんだけど

( ゚д゚)ぬう・・・ぐうううぅう・・・


また誰も興味のないブスバナしちゃった



9月4日の出来事まとめ!


今日はチムメンに挨拶をしたあと晩御飯前とご飯を食べてからひたすら白ノ領域!

狙いはもちろん11ユニットだったんですが

道中でなんと希少種がおいでなすった!


09041.jpg


そして倒し終わったらまさかのおかわり


09042.jpg


何回が希少種さんもきてくれたけど

今日の成果はレア0という強運でした!やったね!


( ゚-゚)ハァ・・・

因みにチムメンの一人は11のDBがでてました
もう一人はユニットのレッグ2つかな・・・?

( ゚д゚ )3つ揃うどころかでないんだけど・・・!?ドウナッテンノ!


これが顔面差別システムか・・・


その後は予告の襲来にBoで参加!

変なところで北の勇者もしてなかったはずだから大丈夫だったはず・・・!BLいれられてるかもしれない・・!こわい・・・!


ウェーブの合間にコッソリパシャパシャ

09043.jpg


DBいいなー・・・でもブスは近接が下手というか全部下手なんだけど

近くで戦うと死ぬ未来しか見えないからムリです!


そして現在の全財産
略してぜんざい

09045.jpg



(*゚ω゚)さーてデイリー消化でお金稼いでから寝るどー!

みなさんおやすみなさい!(*゚∀゚)ノシ


おまけ

あがれそうだったのに結局あがれませんでした・・悔しい

MJ2

COMMENT - 4

なんとか  2014, 09. 05 [Fri] 07:02

整形画像を見て、コメントするブログを間違ったと思いましたですはい。(

グンネさんは土曜の14時から撃破数ランキングがあるみたいなので(時間中レア種含めレアドロ+400%)
その時間でお互い頑張りましょう!
顔面差別コワイデスケド

Edit | Reply | 

R2SD  2014, 09. 05 [Fri] 12:04

盗撮されたので、ブスのファンやめます

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 05 [Fri] 16:53

> 整形画像を見て、コメントするブログを間違ったと思いましたですはい。(
>
> グンネさんは土曜の14時から撃破数ランキングがあるみたいなので(時間中レア種含めレアドロ+400%)
> その時間でお互い頑張りましょう!
> 顔面差別コワイデスケド

`;:゙;`;・(゚ε゚ )!?お世辞でも嬉しいです・・・ドゥフフ

フムフム、( ゚д゚)逆にそのに出せなければ・・・諦めですね・・?
顔面差別が発動したらきっとまたリアがでるんだ・・・お願いしますアームとレッグクダサイ

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 05 [Fri] 16:53

> 盗撮されたので、ブスのファンやめます

ヤメナイデ!パシャ
もう勝手に撮影なんてパシャしないから!!

