スポンサーサイト


ブスの財布

メンテ前は20Mあったはずなのになぁ・・

メンテ終わってinしてみたら残金2Mぐらいになってました
無駄遣いしたからね!

ということでコンバンデス!ブス!

遂に買ってしまいました

誰でも可愛くなれるという伝説のアイテム

「ロングツインテール」

09039.png


思ったより可愛くならなかったよ!!

なんだかんだ個人的にはアルティナのほうが良かった・・・( ゚ω゚)やらかしブス・・・


まぁでもね!もう使ったから!どうしようもない!切り替えていこう!



ウン・・・予定ではお金をたんまり貯めて、ユニット5sにしたりとか、色々してみたかったんだけど

とりあえず、用意してた素材でプルミケさんを5sにしておきました

09031.jpg

09033.jpg


ワーイデキター!とか思いつつSSとっていたんですが

編集中に右下見たらとんでもない顔がうつってました


09032.jpg


完全に寝不足の顔してますよね

接客なんだからもうちょっと気合いれてくださいよモニカさん・・・。



その後はとくにすることもなく・・・あ


そういえばマイルームでぼけーっとしていたら

フレンドさんがいらっしゃって、アカギの会話とかしてました

(*゚ω゚)久々に麻雀したくなってきた・・・けど雀龍は課金に戻ったんですよね?



でも麻雀がしたい・・・そんなあなたにオススメなのがこちら



セガNET麻雀MJ!


\ナニソレー/ \オモシロソー/ \コノクオリティデムリョウナノー!?/


っていう茶番はいらないか、MJいいんだけどなぁ・・・半ちゃんが三麻しかできなかったですよね・・・?

( ゚д゚)ぐぬぬ、また暇な時にでも久しぶりにしてみよう・・・どうせ飛ぶんだ・・・。



話をPSOに戻してっ・・・!

皆のお楽しみっ・・・!ルーサーっ・・・!

散っていった人間たちの・・・悔恨・・怨嗟の涙・・・その結晶・・・!

吐き出せっ・・・!そんなに苦しきゃ吐き出せっ!おまえが喰らってきた破産者の金・・・!
命っ・・・!魂っ・・・!夢っ・・・!希望・・!絶望・・!その全てを吐き出せっ・・・!


ru-sa-.gif


結果は☆10が7つという悲惨な結果

トラブ・・・勿体無かった

今日はもう不貞寝かなこれは



あ、最後にひとつ

ヘッダーの「?」だった部分の撮影が終わり、無事埋まりました

mirahe122.jpg


(*゚ω゚)黒髪いいなー・・・ブスも黒髪にしたら可愛くなるのかな

作成していただいてありがとうございました!


それでは皆さん

投票してからブログ閉じてね!?ブスのお願いだよ!


おやすみなさい!(´∀`*)ノシ


追記 2:47

MJを久しぶりにやったらオーラスで逆転できて興奮して睡魔が飛んでいっちゃった・・・

MJ1.jpg

COMMENT - 2

なんとか  2014, 09. 04 [Thu] 04:31

あ・・れ・・・可愛く見える!?
いや目の錯覚か・・

あ、私も気合でトリガー交換して12人PTにのっかって☆11ユニ出して5sとかにしたら19Mがなくなりました(
・・・・問題なのは足が出なかったことなんですけどね! なんで腕が複数でるのか・・

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 04 [Thu] 16:26

> あ・・れ・・・可愛く見える!?
> いや目の錯覚か・・
>
> あ、私も気合でトリガー交換して12人PTにのっかって☆11ユニ出して5sとかにしたら19Mがなくなりました(
> ・・・・問題なのは足が出なかったことなんですけどね! なんで腕が複数でるのか・・

(*゚ω゚)ふふ・・・幻術です

!? 5s作ったの・・・!?羨ましい・・・支援型で遊んでると防御とHP欲しくなってきた
まだ掘りにいってないっていう()
今日はいかなきゃ・・・!

