

ブス死す。

セガさんサーバー強化はよう・・・!
α2testの時よりは酷くないけど最近ラグが凄いよ・・・!
次回予告が的中してしまいました

部位破壊が終わり、調子に乗ってたらこのザマ

080501.png

クォーツの連続して追尾してくるやつが本当に苦手(怒り時)
避けなくても大丈夫でしょ・・・とか思いながらナメギチャージしてたら即死しちゃう
クォーツソールもでなかったしね・・・!

なんだか今日はラグが酷過ぎてモチベが上がらなかったので
気分転換にマイザーさんに行ってきました!

一回目はとりあえずノーマル行ったのかな
080502.png

JAする必要もチャージする必要もないけど作業ゲー感が凄くて一回で飽きちゃいました・・・。( ゚д゚ )

お参りをすると多スロが出るという個人的なオカルト
080503.png

080504.png

そうだねマイザーは武器も防具もくれないんだったね

多スロ狙うどころか本当にメセタばっかりで嫌になる(´・ω・`)


そして予告のエルダーさんまでロビー放置して張り切って行ってきました
ブログを始めたから今日こそ☆12が出るかなって期待してたんですが

↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓
080505.jpg


見事にロッドが出ないという悲劇

でも虹ドロ出てたな・・ユニットか・・・とか思いながら拾ってたら
ん・・・?
080506.png

さりげなくガルミラが現物ドロップしてるだと・・・

そしてこのかこんでるやつ
どうみてもガルミラです
080507.png

ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!

ブス・・・感謝・・・!圧倒的感謝・・・!

明日のメンテで予告が更新されますね
エルダーさんがどれぐらい来てくれることやら・・・。

そして今日の収入です

↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓
080508.png

ソールが全然売れないです・・・。
やっぱり3sなどは出る数が多いからどうしても安くなっちゃいますね(´A`)暫くクォーツはダメカナ・・・。

売れ行きが良くないのに・・・40M貯めなきゃなのに・・・
昨日腕章(4M)を買ってしまいました。
無駄遣い・・・!でもでも前から欲しかった物だからセーフ!!ガルミラが売れればセーフ!!

ということでブスの全財産
080509.png

目標の40Mまで・・・あと

35.848.975メセタ


次回!
ブス、誘惑に勝てない

ではまた!!(゚-゚)ノ

COMMENT - 0

