スポンサーサイト


ブスの勇気

今日はShip3で遂にルーサーがきましたね!

今日がEP3に入ってから一回目かな?(違うカナ?)
ということでこんばんちわです


ブス!ちょっとレセプターが売れたお金でイメチェンしてみました!!

08319.jpg


( ゚-゚)どうでしょう・・・少しはブス度が下がったのかな・・・?


まぁそんなブスなんてどうでもいいんですよ!!

ルーサー!

ルーサーに行って来ました!


ルーサー前はBoを上げようかなって思ってたんだけど、結局ルーサーもBoで行きました!

寄生してごめんなさい!


08311.jpg


08312.jpg



もちろん250とトラブ100を使ったんですが、☆10が6つという結果でした。

残念( ゚ω゚)ぐぬぬ


るーさーけちだねーみたいな事をチムメンと言ってると

チムメン「ニレンオロチつけてる人がいる」

この一言でブスは昇天しました。

( ゚д゚)やっぱり出る人いるんですねぇ・・・ほああ・・・当たりIDかな?現実逃避



そして、ちむめんと11ユニを狙って探索周回してたんだけども

疲れて放置シヨウカナーって時にフレさんからwisが!


なんでも、レアトリガー使うから来ないー?みたいな感じ

ブスの頭の中では「お、4人ptでいくのかなー」とか思ってたんですが


指定された場所に行くとぞろぞろとアークスが集まってました


人見知りしちゃうんで、ロクに挨拶をしてなかった気がする・・・!ごめんなさい


(*゚ω゚)ですが、α2などからほぼ別ゲーで知り合った人とプレイをしていたので新鮮でした


ブスもこれで一人前アークス!


ダイジェスト



ですがさすがブス

とくにボスドロ落ちなかったなー・・・でも楽しかったからいいかなって思いつつ道中品を鑑定していると

08318.jpg


でてくれていました!!(*゚ω゚)ホクホク

でもでも
ブスは能力をつけたり強化するお金がないので売ることにします・・・!


( ゚ω゚)ヘッダーもおしゃれになったから頑張らないとね!


javaのいじりかたわからないけどおみくじみたいのも作ってみたいな



ということで今回はこれぐらいかな?

また何かネタができたら更新します!!


それではここまで見てくれた人ありがとうございました!


( ゚ 3゚)ノシ  マタネ


誘ってくれた方が出ている動画!!

とても格好良かったので宣伝!


ブログにはったら怒られちゃうかな・・・?( ゚-゚)怒られたら消そうそうしよう


COMMENT - 0

