

ブス友

な・・・なんてこった・・・!

なんとフレンドさんがヘッダーを作成してくれた・・・!

どうですかこの

ブスとは別次元の才能
まぁブスも本気を出せば・・・え?


↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓
mirahed1.jpg


9月3日!
ついにシークレット(素材提供が遅れた)部分も完成


↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓
mirahe122.jpg



色でわけたいんだよねーとか希望を出したら綺麗に作っていただけました・・・っ!

なんか格ゲーのキャラクターセレクトみたいだねこれ
勿論良い意味で


ブスの糞みたいなブログとはかけ離れた

凄くおしゃんてぃな、そして凄いアクセス数のくくさんのブログがこちら

↓               ↓



( ゚д゚)ちなみにヘッダーの黄色枠でゲスト出演してくれています!ンホホ

リンクにも追加しておこーっと!!


本当にありがとうございました(*゚∀゚)

COMMENT - 0

