

ブスの休息

ひいいい・・・

健康状態がなかなか良くならないので現在PSO2をまともにプレイできておりません・・・!

申し訳ないです
ですが、せっかくコメントをいただいたので

糞ブログらしく糞な記事でも書いておきます!!


体調を崩す前からヘッダーのことで悩んでたんですが


↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓
pso2_title1.png

バランスがよくわからなく「うーん」ってなってます


だって・・・ねぇ?

ナンセンスなブスですよ?

ムズカシー!ムキッー!

皆が3分で出来ることがブスには数日・・・下手したら数ヶ月かかりそうです( ヽ゚-゚)

この縦線の間にキャラを入れたりとかしちゃいたいですね・・・


busuneta2.png


こういうのブス大好きなんで、勉強しつつがんばるます!


とりあえず、これだけじゃあれだったので

画像を見ないで真剣に描いた絵でもはっておきますね


まずは皆のアイドルリリーパ族!!




作1



描いたあとにこれじゃない感が襲ってきましたが

記憶力なんて普通こんなもんですよ、ウン・・・ミンナソウ


ラッピーはこちら



作2



そしておへそがキュートなトナカイさん
(おへそ書けなかった)


作3



以上が棒人間しか描けないブスの本気です


グゾオオオオオオオ!!!


次回予告なども今回はなしで終わります!


応援のグッジョブが何個かきてたのでこの場でお礼をぶちまけておきますね!!



応援ありがとうございます!
投票もしていってね!!!





そして今気がついたんですが

明日にはもうEP3・・!?
あれ!?いつの間に!!

COMMENT - 2

あっしゅ  2014, 08. 26 [Tue] 21:35

ブッサ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 08. 27 [Wed] 14:05

Re: タイトルなし

> ブッサ

( ゚д゚ )・・・わりとね・・・わりとだから

