

ブス死す。第二弾

ヤバイ!!やばいやばい!

更新が遅過ぎる!

はい!こんばんばん!( ゚д゚)

21日の出来事書いていくよ!


まず深夜というか朝方に彼がきてくれましたね

08212.jpg


皆さんは寝てたかな?(*゚ω゚)


勿論、250とトラブ100を使ったんですが結果はこうでした


08213.jpg


またモタブさんかよぉ・・・

そろそろ本棚が作れちゃいそうな勢いで倉庫に貯まっていく('A` ;)

そしてブスはリアルで体調を崩し

死んでいたんですが、予告時間になったのでエルダーだけやりにきました

08214.jpg


結果はこうじゃっ!


08215.jpg


ウアアアアアアア12がでてないよおおおお

250とトラブでもそんなにゴミレアすら落ちない・・!

悲しきかな・・

そしてリザルトのこの人


08217.jpg


超好みな見た目でした


本日の売り上げ

08211.jpg


切り貼りしてあるので見辛いかもです

レセプターが売れてほくほく!!また掘りにいかなきゃですね!


ちょっと辛くなってきたので今日はこのへんで


あ、ファングさん絶対に許さない

08216.jpg


次回!
ブスの休息


それではおやすみなさい!

COMMENT - 2

六識  2014, 08. 26 [Tue] 09:04

初コメです。

初コメです、初めまして。
たまに防衛とかで見かけるんですがブスってよりむしろ可愛いですよね(小声)
体調はもう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 08. 26 [Tue] 12:32

Re: 初コメです。

> 初コメです、初めまして。
> たまに防衛とかで見かけるんですがブスってよりむしろ可愛いですよね(小声)
> 体調はもう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。


ははhhじめまして!
( ゚д゚)ヒィ・・・地雷プレイばれてないか不安・・・。そして褒めても何もでませんよ!!出ないよ!
体調のほうは病院にまだ行ってないのであれですが近々行ってくる予定デス・・!
お気遣いありがとうございます!!

