スポンサーサイト


ブスの決断

どうも皆さん

ブス改めブスです

ブゥーッス!!!
こう、内容が薄いと申し訳ない気持ちもありますが

( ゚-゚)ッマ、ナントカナルデショブス特有の投げ


タイトルにもある「ブスの決断

何を決断したのかというと


凄い低スペックでアプリなんてムリムリなスマホちゃんでesで金策を開始しました!

といってもPSO2をつけている間はできないから(*゚ω゚)グヌヌってなりますが

寝る前などにぽちぽちとやってました


なぜ始めたか・・・まぁレセプターの金額にブスが揺らいだだけなんですが

これがまぁ、高いだけあって全然でないですね( ゚д゚ )

本当にユニットとかでるの・・・?って感じで

普段のソール掘りと何も変わらない気がしました。


数十回行ってやっとこれが出ました

08201.jpg


武器だったけど5s・・・!

慌ててフレに相場を聞いてみると

3って返ってきて「え・・・?まさかの?3k?」

とか勘違いしたんですが

その直後「M」って来てました

タイムアタッククエ5日分ですよ・・・!5日分・・・!

ブスっ・・・!至福っ・・・!


あと他には4s・2s武器がでました

( ゚д゚)それは最後の売り上げで



そういえばルーサーがきていたので

しっかり行ってきたんですが

08203.jpg


こんなに大きい体をしているのに

08202.jpg


あれぇ・・・250も一応使ってたんだけどなぁ・・・赤字でした

いいんだ・・・エルダーさんの為にレア運を貯めているだけだから・・・!


そしてちゃんとTAもいってきました・・・が

謎のバーストが起きました

08204.jpg

バーストなんて起きるんですねぇ・・・

もしかしたら過去にもしてたかもだけど覚えてないから新鮮だった(*゚ω゚)


ふと、フォルダを整理していると
α2のSSとかでてきたんですけど

それはまたにするとして

ブスが整形する前の写真がでてきました

それがこちら

ドンッ


08205.jpg


ブスは褐色肌が好きなんです

健康的でいいですよねぇ・・・たまにロビーで見かける褐色肌のあなた

ブスはずっと見てます


整形した理由は、ブスブス言われるから見返したかっただけなんです

結果整形後もブスブス言われますブス!ブゥウウウウス!!!


( ゚-゚)ハァ・・・

では本日の売り上げ

08206.jpg


バルディスがレセプターですね

まだ5sは売れてません・・・(A` ;)

このコウショウセン

鑑定時の属性選択ミスのせいで安かったんです・・・惜しいことをしちゃった


目標は相変わらず決まってません

アッ・・・デモ、ロングツインテホシイカラソレカウ・・?

すぐ目標達成しちゃいそうだからダメカナ・・・

どんなブスでも可愛くなれるという魔法の髪型・・・ぜひ手に入れたいものですね


そして何時かの日記でも言ってたけど

チームのエンブレムを作ってたんですが

08207.jpg


どうです?このナンセンス

どうして神はブスには厳しいのでしょうか

薔薇がムリだと察し

ただ赤い卵作りたかっただけなんです・・・


ど゛う゛し゛て゛こ゛う゛な゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛


今回はこのへんにしておきます

皆さん

才能がある人がブスは憎いです

でも媚びます


次回!
全米が涙した・・・。待望のシリーズ第弾!!
ブ ス 死 す 。



では!!オヤスミナサイ!!!

﹃º ༽ノシ

COMMENT - 2

なんとか  2014, 08. 21 [Thu] 03:39

ブスかわいいよブス

あ、初コメです。なんかごめんなさい

Edit | Reply | 

わりとブス  2014, 08. 21 [Thu] 04:56

Re: タイトルなし

> ブスかわいいよブス
>
> あ、初コメです。なんかごめんなさい

へああぁあぁあっ!!?
もしやいつぞやグッジョブくれたお人なのでは・・・
ブス専うぇるかむ!!どんなコメントでも嬉しいです!!(*゚ω゚)ありがとごじます!

Edit | Reply | 

