

ブス、やっぱりクォーツソール掘りを続ける!

昨日の予告通りクォーツに行ってきました!
といっても一人ではなくチームメンバーとだけどね!
はい!!!
今日こそはプルミケロースを買うために多スロを!
という物欲だらけで行って参りました。

さっそくですが結果発表!!

8月4日
いつものクォーツ・ソール掘り 今日の成果
武器 :     3s[13] 4s[4] 5s[0]
防具 :2s[4] 3s[1] 4s[0] 5s[0]

フレ
武器 :     3s[-] 4s[4] 5s[0]
防具 :2s[3] 3s[3] 4s[0] 5s[0]

なんてどけちなんだ!クォーツさん!!


今回は浮遊を少しと、龍祭壇TAをまわってみました。拉致に期待してました

が、特に何か起こるわけでもなく、これといって収穫もありませんでした・・・(A`;;)
あ!でもチームメンバーは3sの武器を拾わないらしいよ!!
ちょっと自分が小汚く見えたのは秘密

それとですね、たった今書いてる記事をミスって消すという事案が発生しました
その理由が、味気ないブログだったから撮ってきたSSを貼ろうとしただけなんだけどね・・・
やっぱりブスには世の中が厳しくなるみたいですね

ということで貼っていきます!!
まずは龍祭壇を元気よくまわっている様子!

pso20140804_015700_0141.png

/ci7 3 ←このカットインオススメです
うざいぐらいドヤ顔になれます


続いてはこちら!
深夜最後のクォーツ掘りの時に赤エマでクリスさんがおいでなすった!

pso20140804_031500_0211.png

リサイズしてみたけど、ちょっと見難いかな?
浮遊の2人で周回はバリドランの肉がたまるからちょっといいかなって
でも売れる速度よりたまるほうが速いから倉庫圧迫しちゃうんですよね・・・。

pso20140804_031707_0241.png

分かってた事だけどクリスさんもケチだった!

でも気分が落ち込んでる時にチームメンバーが使ってたPAを見て元気が出ました!
pso20140804_031844_0311

うおおおあああああ夏だあああああ花火だあああああ
でもバーンとはならないんですよねコレ・・・

でもでも綺麗でした!!
TPS視点で上に向けて撃つと綺麗なPAやテクニックって結構ありますよね!(*゚ω゚)え?興味ない?ソッカ・・・ソッカ、ウン

では今日の売り上げ!一部関係ないのも混ざってますが
どんどん売っていかないとインベントリや倉庫にまだまだクォーツソールが・・・orz
↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓出来なかったら編集ミスです諦めてください
pso20140805_000016_008.png

本当にちびちびですが、自分で装備作れないから完成品を買うために40M頑張って貯めます!

次回!
ブス死す。

ではではー(´∀`*)ノシ

COMMENT - 0

