

PSO2・EP3に向けて(その2)

今日のメンテで色々情報がまとめられてましたね
ということでハイ!

EP3.jpg


いよいよ来ますよ!!

ハルコタンやバウンサーが楽しみですが

ブスはTeをメインにするかFoをメインにするか悩んでおります(*゚ω゚)グヌヌ


支援職って・・・楽しそうジャン・・?

でも今までのイメージだと火力ぶっぱだろ!

支援とかいらねーよ!とか言われそうであばばばって感じなんですけど

このTeの新スキルがくれば・・・!

使い勝手によってはオーバーテイル売って装備揃えなきゃですね(A` )ヒェー・・・


一応リンクをはっておくので
詳細は自分でご確認くださいな!

大型アップデート2014


動画などはこちらの記事からどうぞ


そしてブーストと予告の更新!!

エクソとエルダーは行かなきゃ損だね!

詳しくはこちら!画像クリックで飛べます( ゚д゚)





エルダーさんは

21日の23時

24日の11時30分

26日の23時

チャンスは三回っ…!
お願いしますカ○ジさんっ・・・・!ブスに力をっ・・・!

COMMENT - 0

