スポンサーサイト


ブス、沈黙!?

( ゚д゚)ネタ切れと共に

最近ちょくちょく襲ってくる吐き気と格闘しながら

糞ブログを今日も更新
ということではい!ばんばん!

今日は夜にinしてTAをしていたぐらいで特に何もしていませんでした( ゚-゚)・・・


せっかくチームルームがあるから遊びに行ったりしたぐらいで


08191.jpg


一応ツリーとかも育ててあるんですが、どのタイミングで利用するものなのか・・・とか考えてて

未だに使ったことがないです(*゚ω゚)うぐぐ


でも前々からしてみたかった、カウンターの人をかえてみました

前の人はクビですクビ


この人に昔から興味があったんです色的に

08193.jpg


いやぁ・・・このNPCのキャラメイク凄くないですか

わりと可愛いと思うんです!ボイスもセクシーだったしね!


あとふと外が気になって眺めてたんですが

08192.jpg


他にいっぱい飛行してるあれは別のシップなのだろうか・・・

それともチームルームなのだろうか・・・

どちらにせよ

今のSEGAだったらもっと綺麗な宇宙にしてくれるはず・・・!

リニューアル希望っ・・・!

チームアクセもそのうち増えてくれるといいなぁ・・・

現在実装してるのがベレー帽とマント・・・

個人的には、腕章とかローブがほしい(*゚ω゚)・・・腕輪とかでもいいね

洋ゲーにありがちな魔道師のローブみたいのも好きですが

こういう下に服を着て、羽織ってる系のほうが好きデス!

sono1.jpg

sono2.png


そのうち実装するかな・・・
でも世界観にあってないですもんね( ゚-゚)ないか


そしてこの間のせたプルミケ

とりあえず潜在1にはしておきました

08195.jpg

あとはドゥドゥ弱体化がきてくれれば・・・!

こんな感じで5sの完成ですNE!

↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓
08196.jpg


PSO2 能力追加シミュレーター



皆さんはどんな武器を作るんだろう・・・
やっぱり6sとかなんですかね( ゚ω゚)ブスには無理そう・・・知識的にも金銭的にも


ということで本日の売り上げ

08194.jpg


最近また、エクスキューブをFUNに交換してスクラッチしまくりたい病がでてきました

早く・・・早くFUNスクラッチを更新スルノデス!!


そして日付がかわってるので今日はメンテですね・・・!

EP3までついにあと一週間かな?

早かったような遅かったような!

この一週間はあっという間に過ぎちゃいそうですね( ゚д゚ )

身体を壊さない程度に廃人アークスになりましょう!!

ということで今回はここまで!!

次回!
ブスの決断


ではでは閲覧ありがとうございました!!

オヤスミナサイ(*゚ω゚)ノシ

COMMENT - 0

