

新世強化初体験

006.png

明けました
おめでとうございます('ω')今年もよろしくお願いします!


今年というか最近は、ログインしても
タイムアタックやチャレンジぐらいしかしていなかったんですが

004_2017020602410085a.png

少し前の期間限定緊急

『メリクリでドロップするタリスが強い』

そんなこと聞いてしまったらそりゃ狙います

なんたって光武器はアーレス(笑)のままでしたからね!!
( ;∀;)あんなに必死に掘ったけど今じゃ・・・

002_20170206024053838.png

出遅れスタートながら、現物1本とコレクトで4本手に入り
無事35が一本作成できました(´・ω・`)v

初の☆13 NT+35
wikiを何度も確認しながらドゥドゥに貢いでた様子がこちら

anigif_201702060240504ea.gif

ラムグラ消費が少ないやり方(?)を選んでしてみました
貯め込んでたつもりのエンペが一瞬で消えて
最近のプレイヤーはこんな感じなのかと驚き( ˙-˙ )何本も作ってる人はシュゴイ

強化が終わったので次はスロット拡張で7sに

007_20170206024105c04.png

因子のおかげで穴あけ素材が適当でもなんとかなるもんですね!

最終的なオプションはこんな予定です

使用させて頂いた支援ツール
みりんは犠牲になったのだ様

012_20170206031850656.png

調べるまでは因子???ん??となってましたが
凄い便利なものが追加されていたんですね・・・。

素材一つで100%・・?え?ってなりました

マザーファクター、テクニックⅤは上級鑑定から手に入るとして

フリクトマギア因子の為にソロエクソへ行き
サクっと作成

008.png

35までの強化は確かに手間ですが、素材に詰め込みまくるよりは気が楽でした

('ω' )やり方が増えるってスンバラスィ

ですが

一番の問題はモデュレイター

モデュ堀を最近していないため在庫もない

かといって7sのモデュを素材に入れるのはキツイ
そこでやっぱり貧乏アークスなブスは因子に頼るわけで!

モデュ因子はハロウィン緊急の槍・・・か(;'∀')!!メリクリでも出るじゃん!

倉庫を確認してみました

009.png

010.png

011_20170206024132487.png

全部35に出来ないじゃないか!!

幸いにも今のコレクトにあるワイヤーも、モデュレイター因子でしたので
現物狙いつつコレクト消化ですね( ゚-゚ )運ゲーに負ける・・・それはを意味する。

皆さんも能力追加は計画的に:(;゙゚''ω゚''):




そういえば昔に散々言ってたスッキリ顔に整形しました

あの時アドバイスくれた方に感謝し
一応のせておきますね

000.png


それでは皆さん、良いアークスライフを!

閲覧ありがとうございました|д゚)ノシ

COMMENT - 1

-  2017, 05. 18 [Thu] 07:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

