暇つぶしにソロナベチと。

0 -

0001_20160703022146622.jpg

お金になるものが出ない今

唯一の金策はクロト様( ˙-˙ )

こんばんわ!久しぶりに短期間での更新!


ふとアルチに通ってた日々が恋しくなり

何を思ったかソロで行ってきました(´^ω^`)

今更アーレスが欲しいとか、そういうんじゃないんだけど

やっぱりあの難易度は楽しいね!

でも一つ

凄く悲しくなったのが

エッグだらけってこと

0002_20160703022147af9.jpg


一周でジオーグ→ベーアリ→共闘→鳥

というフルコースを頂いたので、満足しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

0003_20160703022149811.jpg


普段は火・光・闇テクぶっぱマンなので、たまに氷触ると新鮮で楽しかった...

オーディンがそろそろきますが

未だに雷武器を用意どころか

雷ツリーすらありません!!!ヤバイ!!!

身内がいればTeRaという奴隷で遊んだりするんですけど

野良だとどうしたものか

ウーン・・・

なんだかんだゾンデのカスタムも触ってないや

まだまだやる事はあるのに、やる気にならない

暑さのせいですね!!!!!違いない!!!


( ˙-˙ )ノそういえば配布されていた30SGで、スク一回分たまったのでやりました

0004_20160703022150405.jpg

贅沢を言えばアクセが良かったけど!
使えるものが出てくれて一安心(; ・`ω・´)






ここからは別ゲの日記

Steamで配信されている、Early AccessのPortal Knightsというゲームを

リアル兄からギフトしてもらいまして!

00001_20160703025837b11.jpg

一緒に遊んでました

ぱっと触った感じ、ゼ○ダのような、マイ○ラのようなテラ○アのようなドラ○エビルダー○みたいな?

アーリーということもあって、すぐにやる事がなくなりそうだけど

結構快適にプレイも出来ましたし、マルチも簡単だったので、結構ハマりかけてます

00002_20160703025839c58.jpg


アッ!マイク○のドラクエMODに近いかもしれない( ˙-˙ )

まだまだ序盤なのでコツコツガッツリサックリ進めていこうかな!!!!!

00003_201607030258407ff.jpg


今サマーセールで33%OFFですよ(小声)

ページトップ