

サブ育成の息抜き

0001_20160328003941105.jpg


新きゃらのえだまめくんの視線の先には...?



こんばんぶー( ゚д゚ )ノ

最近サブキャラの育成始めました!
今までは1キャラでプレイしていたんですが、流石にTAの金策が1キャラだと:(;゙゚'ω゚'):

一つは倉庫になってしまっているので、やるならメセタのかからない男キャラ!

でもオブジェクトというか、ロビーにあるものとのバランスがとれてて男キャラにハマりそう(; ・`ω・´)

身長が違うだけで、今までとは違った景色に見えるなぁと、キョロキョロしてます


アッ!
この間の報酬期間!!

金策もしてませんでしたし、素材の用意もしていなかったのでスルーするつもりでしたが

とりあえずオフスに能力追加しておきました・・・。

数Mしかない貧乏人には頑張っても150盛りが限界でした(甘え)

001_201603280039424c0.jpg


最近はとくに血眼になって緊急などにも参加せず、のんびりアークスライフを楽しんでいます(*゚-゚*)

002_2016032800394469c.jpg


チームメンバーのkonちゃんとのSSがあんまりないなーと、

色々遊んで撮らせてもらってました

003_2016032800394593d.png


( ゚-゚ )制服のスカートがね、ぶるぶるしたりしなくて嬉しかったの・・・。


004_20160328003957911.png



のんびりする日々に対抗戦という

3鯖のトラウマが始まりましたね。


ちゃんと稼いでロビアクも手に入れておきました


005_2016032800395877d.jpg



勘違いだったら申し訳ないけど、

確か対抗戦のロビアクってトレード不可ですよね( ゚-゚ )?


忘れないようにポイント稼いで交換しておかなきゃ・・・ですね:(;゙゚'ω゚'):


おっと!第二ラウンドがはじまった!!

出た!運営お得意のボッチ殺しだ!


(´д` )ウェエ...




えだまめくんガン見


0002_20160328003942d1b.png

COMMENT - 0

