生存報告記事・ブログ再開

2 -

0001_20160310231944251.png
ご無沙汰!

001_20160310231948888.jpg

皆どうだい!メセタは順調に消えてますか!



( ˙-˙ )レイヤリング実装に喜んだ初日、そこからはあまりの値段に絶望し
別ゲをエンジョイしてました。
いや!してる!(クズ)


PSO2もコソコソとログインしてはクロトなどしてましたよ(´^ω^`)...スコシサボッテタケド


というのも、レイヤリング実装ヒャッホー!だったんですが
ロビーを見ても、ツイッターを見ても

アークスっぽい人が少なくなり、これもうPSO2じゃないなってネガりそうになりモチベも低下してました

ブスはレイヤリング買ってますけどね?
002_20160310231951fc8.jpg


戦闘用の服を色々あーだこーだしてるわけなんですけど

いかんせん自分の顔が可愛ブスすぎてどれもしっくりこないんですよね(白目)

考えてはギャザリングして落としての繰り返しが始まりそうです(*゚-゚*)


ギャザ用コーデなども悩んだ末

もうこれでいいじゃんってなりました

003_20160310231952c22.jpg


004_2016031023195498f.jpg


大きいスパナのロッド迷彩期待してます(他人任せ)



そういえば小出ししている眉を買ってくれてるユーザーさんありがとうございます(´^ω^`)
貴重な生活費にさせていただきます(血涙)


それでは短いですが、今回はこの辺で!
閲覧ありがとうございました~( ゚-゚ )ノ






005_20160310231956840.png

デュマの色白さを手に入れるのは先になりそうです。
ページトップ