スポンサーサイト


ブスの限界

深夜に更新!朝になっちゃうううぅ!!

皆さんの協力のおかげで公式サポリンのランキングが地味にあがっています
糞ブログで尚且つブスなのにね

これが・・・これが羞恥心!
ということでこんばんは

見ている人は多分朝だと思うけど

昼だとっ....読む・・・!ここはっ.....!!そうだろうがっ....!ここで・・・昼に見てなかったらっ.........!!暇人っ・・・!

暇人じゃないかっ......!!

ということでゆ○式のゆ○こちゃん可愛い可愛いこんにちわ


今日もとくに何もなく・・・!

ぷらぷらーっとチムメン・・・いやもう名前出してるしいいよね

R2SDさんことりんさんとエクソに行ったわけなんです・・・


250%一個分まわってて、まさかのりんさんがサンゲ出しました、えぇ

圧倒的敗北・・・!ブスっ・・・!敗れる・・・!この土壇場で・・・!まさかの負けっ・・・!


ブスはこれが出ましたよ


08171.jpg


またしてもナックル・・・!!圧倒的ナックル・・・!ぐにゃぁ~


もうね、いじめじゃないのっていうぐらい

ナックルがポロポロ出てきます
ナックルだけがね

( ゚д゚ )ハァ・・・ハァアアアン・・


ファイターは上手な人がすれば強いイメージがあるから
ブスにはムリムリ (ノシ´・∀・`)

まず相手の懐に潜り込んだとしてもぬだろうし

ツインダガーで空中から張り付いたとしてもぬだろうし

ダブセでアクロバティックに動いてもぬだろうし

ムリムリ (ノシ´・∀・`)


だからね

サイコクダサイオネガイシマス


そう、そうそう

チームのね
エンブレムを作りたいなって思ったんだけど

ほら今米粒だからね

08172.jpg


この部分作ろうと思ったんだけど無理だった



ムリだった


書くことなかった


あ・・・!あとルーサーにも逝ってきましたよ!!

08175.jpg


このあと無茶苦茶殺された

ドロップはお察し( ゚-゚)


そういえば最近エルダーさんに会えてない気がする

ルーサードッカイッテ!!はよエルダーサンウェルカム!!ウェルカムバッチコイヨ!


あとはそう、

他のPSO2のブログを見てたんですけど

皆格好良かったり、おしゃれだったり可愛かったり・・・

せめてサイトのデザインぐらいブスじゃなくしたいよね

( ゚ω゚)うぐぐぐ

その中でも某ブログさんが自キャラかな?

それを切り取って並べてる感じで、イイナーとか思いながら指なめてたんですけど

まず、切り取るやり方がわからなくて、とりあえずぐぐったりして調べた結果


自キャラ以外を一つの色にする的な?説明見ても理解出来なかった馬鹿

つまりこうすればいいんですよね?

busu23.png


これをこうすればいいの??



busu123.png


フハハハハ!!どれがブスだかわかるまい!!!

勿論全部だ!



A`)


早いところヘッダーとかをいじらないと

見辛いって言われて精神的に辛くなってきまんた

ブスの画面ではこんな感じに見えてるんだけど

もっと小さくしないと駄目ナノネ・・・勉強しなきゃですね

↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓
busugamen.jpg



何かいい案が浮かび次第変更します( ゚д゚ )

それでは

本日の売り上げ
08176.jpg


目標はいまだなし(*゚ω゚)ッア・・・ユニット5sニシタイ・・・ケドムリ


最後だけどりんさんに言われたことのってけおきますね!

08173.jpg


( ゚д゚ )フフフフ・・・ンフフフ・・・


次回!
気持ちで負けたブス


いつも見てくれてありがとうございます!投票シテネ!投票!!上のぶす押してね!!ね!!



明日は何かあるといいな・・・。( ゚ω゚)

COMMENT - 2

R2SD  2014, 08. 18 [Mon] 12:15

晒しあげやめーやwww

Edit | Reply | 

わりとブス  2014, 08. 18 [Mon] 13:32

Re: タイトルなし

> 晒しあげやめーやwww

グヘヘ( ゚ω゚)せっかく格好良いこといってるんだから晒さないと勿体無い!!

Edit | Reply | 

