

こんにちパイタッチオラァシャァ!!オラァ!

00001.png

新年明けまして!!おめでとうございます(´^ω^`)あっという間の一年でした

本年もブス部ともどもよろしくお願い申し上げます!

103.png



31日までさかのぼって、報酬期間がきましたね!

今回は10%ではなく、5%
それでもないよりはマシ(´^ω^`)!


なぜかって、素材作るのが初心者ピーポーすぎたのでちょっと確立が低い能力付けに挑むことになるのよ( ゚-゚ )

ブスが挑戦したのがこんな感じ

報酬なし


報酬なしだと、59%というギャンブル( ゚д゚ )

それが、5%の報酬期間がきてくれるだけで
74%にUP!(*゚-゚*)


報酬5



でも、同じ報酬期間5%でも

用意する素材を少し変更するだけでこんなにも変化が


教えてもらったの

シュゴイ・・・
ブスみたいに、能力付けが初心者のうちは
積極的にフレンドやチームメンバーさんに相談してみるのもいいかもしれません

まぁでも自分で何回かやってみないと覚えないからね!損して嫌な思いすればするほど覚えるから頑張ろうね!(白目)


【利用させて頂いたサイト】
PSO2 能力追加シミュレーター / さにゃえ鯖


教えてもらった時には三部位分素材を作ってしまっていたので、ドゥドゥに依頼して

0002_2016010312204583d.jpg

2015年の運をすべて使い果たしてきました

やっと、かなり前に作ったステ100盛りユニットから

遅くはなったけど150盛りユニットに変更できました

(*゚-゚*)これでナヴ・ラッピーは卒業ですね(


でも、まだまだやることがある・・よね?


0003_20160103122046a6f.jpg


ユニットの次は武器


いくら盛ろうが武器が弱くちゃ猿も倒せないよ(´^ω^`)

ロッドかタリスか悩んだ末

esのオルグが脳爆発しそうになるぐらいうざかったのでタリスにしました

タリサーのブスです ウィッス!


0004.jpg

2015年は金策で終わり
2016年も金策で始まる




それでは皆さん、年明け早々気を抜いて何かやらかさないように!

よい一年を!


0005.jpg



─おまけ─

なんさんへのパイタッチは失敗に終わりました

0007.jpg

COMMENT - 0

