

大風とともに、デューマン猫さんおいでなすった

02.png


こばぶすー( ˙-˙ )ノ

レアを掘るのが馬鹿らしくなってきたブスです!ぶっす!!ぶっす!!

徒花にきてくれたぷっちさん御一行ありがとうございました(*゚-゚*)ノ


レア掘りというより、ネロウを拾いに参加している緊急さん

最近の成果はこちら

04.png
05.png


どっちも未だに図鑑登録していなかった物なのでハッピィ!!エーデルアーロはお金になったしハッピィ!!

グリゴロスさんは100kだったよ(´・ω・`)つっかえ...







そういえば、某黄色の人が久しぶりにログインしていたので

伏字ラブコールwisを送りまくって、インスペで撮影してもらってきまんた


(´^ω^`)こういうことしてないと飽きちゃう飽きちゃう!


044.png



インスペって凄い!
この立体感...(´^ω^`)お胸があれば....


222222.png



頭の上の文鳥さんも、心なしか凛々しくなってる気がしますん!!


022221222.png


(´・ω・`)因みにこのコーデはチムメンのをパク、リスペクトしました


03_20151204000345cf0.png


この服で身内チャレンジで遊びたい( ˙-˙ )マイルホシイ 赤ライフルツクリタイ



ッハΣ(゚Д゚)

タイトルのデュマ猫さん!!

この間うちの猫にご飯をあげようとしたら、家に侵入してきました

a7cf567d0628bea0f29a7661e317320b.png


顔を拭いてあげたかったけど、かりかりを平らげて逃げていきました( ˙-˙ )チン


それにしてもやっぱりオッドアイは素敵ね!うちの猫もぶさかわだけどね!!!!!






売れないアイドル(笑)画像に一緒にうつってるぷっちんが開催している褐色会

なんと早くも一周年を迎えるということで、おめでとうございます

どうやら今月に、共通鯖での褐色会が開かれるらしいので、参加や見学をする人は日時をチェックして

ルンルンでいったら別の集会・・・なんてことにならないようにしましょうね(´^ω^`)ノ


詳しくはこちら↓
ぷちプチ日記



COMMENT - 0

