

バーニングレンジャー(煽り)

0001_2015112605192954b.png

タイトルに深い意味はないけどes、いやもう絶望したね

こんばんぶす(´^ω^`)


最近はひたすらモデュモデュ掘り掘り

金策兼素材作りの日々だったのですが

001_20151126051930b87.jpg



(´・ω・`)どうせ次のスクラッチはそんなに欲しいものがない・・・


(´^ω^`)そうだ!初めてのイデアルを手に入れちゃうぞ!

ってことで賭けはせず、100%で通してました


004_20151126051941dc2.jpg


005_2015112605194461d.jpg
(お金が尽きて潜在1でトマッチャッタ)



アプを混ぜればもっと素材作るのも節約できたのか・・・

いまいち能力付けを理解していないブスなんですが

グランゾテクⅣの素材とモデュフリを作ってたわけで(´・ω・`)最終合成の前に相場を見てみたんですよ



( ゚д゚ )ノこっちがモデュフリ

002_20151126051932856.jpg



( ゚д゚ )ノそしてこれがグランゾテクⅣ

003_2015112605193399f.jpg


とりあえずあって困るものではないもんね!後悔はしない!いや1!!

どうせならオフス用にメセタ残しておくんだった!!


また金策の日々金策金策金策kんsなックン作金策金策 ン゛ッッッ!!!


それにしても、esのクイック探索凄いですね

何が凄いって、楽しみながらも病みそうになりながら通ってたのに

ほぼ行く意味ないですもんね

ソール目当てで行くのもありなんでしょうけど、だったら金策して買うほうが楽そう

ソール掘り+もしかしたら13が出るかもってわくわくがあったのに、アーレス(笑)になるんだろうし

ハー(´・ω・`)


遊んでくれる人がいなくなった時がPSO2とのお別れになりそ(白目)

00002_20151126051931ed3.jpg
徒花付き合ってくれたフレさん達、ありがとうございました(*゚-゚*)




COMMENT - 2

レイン  2015, 11. 26 [Thu] 19:50

みんながいる限り続けるよ!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2016, 01. 03 [Sun] 12:20

> レインさん

そうだね(´^ω^`)ep4もくるし楽しみ

