

血尿マガツとモニカスちゃん

00001_201511081452217ec.jpg
( ˙-˙ )緊急の待ち時間に、裏で動画見てたら隣でピョンピョンされてました

皆もロに気ヲつけてね



13時の徒花に、チムメン&フレさん達でいってまいりましたー( ゚-゚ )ノ

00002.jpg

いまだにダブル戦のパニックタイミングを勉強していませんが、これだけ人数いると難易度がガクっと下がりますね( ˙-˙ )


はよ4人用の高難易度クエスト実装シテ!
もしくはエクソの魔石使うガチャとか実装シテ!


徒花でトナカイを着ると13が出ると聞き

ホクホクで行ってきましたが、お花畑がく染まっただけでした( ˙-˙ )チン

余ったブーストはいつも通り一部の人とリリチへ

00003.jpg


希少種さんが結構でてきてくれてハッピーなんだけど、見事に多スロが出ない!( ゚-゚ )出てもソール落ち...。


00004.jpg


チェンジオーバーアンガさんもデレませんでした( ˙-˙ )


前回13を出してから約4日

そろそろ一緒にまわってる誰かが出しそうな雰囲気

悲しみのスレイヴにならないことを願うばかり(*゚ω゚)

00005.jpg






前回の記事で書いていたユニットの準備を始めました

とりあえずお金があるうちにノーブルテクを三つ確保しておき(3箇所一発で成功できるわけではない)

001_201511081452230f9.jpg


グランゾテクⅣを作る前にモデュフリに手を出してみました


実は、モデュやフリを能力付けするのは今回が初めてでした

素材枠は3つのイメージっていう行き遅れアークスです(๑•̀ㅂ•́)و✧

002_2015110814522538d.jpg


とりあえず洗礼を浴びつつ、3つ作ってみました、あとはグランゾテクⅣを三つ作れば一箇所挑戦できますね!

あー今から怖い( ˙-˙ )コワイコワイコワイ


─おまけ─

抗生物質の副作用かな...

0001_20151108151444442.jpg

COMMENT - 0

