

せっかく拉致されたので金策

0001_20151107091836d34.jpg

おはようござブブブンブブブンブオオォオオwwwwwwwブイイイィイイ

( ゚-゚ )

拉致から少し時間がたってしまいましたが、せっかくなのでアドバンスVHでクローン探し!

モデュ掘りをしてきましたー!


anigif_201511070918348a5.gif

数時間、一緒に拉致をされたチムメンと遊んだ結果

ブス

武器2s[5]3s[6]4s[5]5s[3]6s[0]
防具2s[2]3s[3]4s[0]5s[0]6s[0]

りん

武器2s[1]3s[0]4s[2]5s[1]6s[0]
防具2s[0]3s[4]4s[2]5s[0]6s[0]

れみ

武器2s[2]3s[2]4s[0]5s[3]6s[1]
防具2s[0]3s[2]4s[2]5s[0]6s[0]


こんな結果

拉致数時間でTAを余裕でこえる儲け( ゚-゚ )


001_20151107091836e17.jpg
(C)SEGA

昔と違って数十Mで売れるようなユニットや武器があるわけでもないし

エクソは前は多スロで美味しい、11武器で美味しいだったけど
今はいまいちだし・・・

モデュ掘り金策もありかなーなんて

( ゚д゚)...え?なんで金策か?


実はですね、そろそろユニット更新をしないと遅れすぎてるのでは・・・という焦りを最近感じ始め

グランゾ テクⅣ モデュ フリマギ ノーブルに更新したいなーと

コウシンシタイ・・・

どのぐらいの成功率なんだろうーって思いつつ

フレさんに相談しつつ、シミュをしてみたのですが

4sからの拡張で、期間中10%+能力追加40で98%が4つ?

報酬期間じゃなければ88%が4つになるのかな



案外いける気がしてきた・・!皆もっと低い確立を通してるもんね!!

( ゚-゚ )素材作りからちびちび始めなきゃです・・・ね・・・


100からこの理想に乗り換えるだけで三箇所作れば、法撃が150も上がりますもんね・・・。

ん・・・?

でも待てよ


ハルコタン実装、バウンサー追加でサイキがきたということは・・・?

サモナー追加で、新MAPくる・・・?

そうすると新ユニット追加・・・?

いやアルチにアーレスとセットのユニットくる・・・?

ン・・?


今のうちに素材を集めておいて、倉庫に残しておくほうが良さそう!?色々考えると何も出来なくなっちゃう!!ウオオオオオアアア!!!





─こうしてブスは考えるのをやめた。

COMMENT - 0

