

最近の☆13と

0001_20151105060148e7d.jpg
オハヨウゴザイマス

寝落ちしてると猫に起こされ

巨躯様がいらしたのでそのまま行き、朝の更新!


徒花が実装して数日...

皆さん13は出ましたか...?(小声)


ブスは溜め込んでいたトラブをじゃんじゃん使ってますが、あの音が聞こえる気がしません!( ゚-゚ )チーン

003_20151105060151719.jpg
(画像はチムメン達と、別shipからきたチムメンのお友達さん)



徒花後のブースト消化で、ナベチ・リリチの日々ですが

こっちで運を使っちゃってるみたいです

002_20151105060150637.jpg
001_20151105060148147.jpg


今はモデュ掘りのほかに、レオーネなどの多スロが高くなってるので

周回のしやすさのことも考えるとリリチがハッピーです(個人的に)


因みに出たものはタリスとTMGでした


cats_20151105060205981.jpg


三本目のタリスと初のTMG(*゚ω゚)目的のロッドはナシ

グゾオオオオオオオォォォオ!!!

二本目のロッドが出れば!!炎から光にして!!!オフスを炎タリスで作りタイ!!!アバッバア!!


( ゚-゚ )でも交換実装でしたっけ...ァ...デモその頃にはサモナー...あっあっ

PSO2がPS4で来る頃にサモナー実装でしたっけ

( ゚д゚)ツマリ!コントローラーで操作がしやすい感じになってるのかな!!ということは!!!!!

乗り換えしそう

そのためにも今のうちにアーレス掘り掘りしなくてはデスネ!




クイズが始まりましたね!





こちらも忘れないうちに発言しておきましょー(*゚-゚*)ノ







ここまで閲覧ありがとうございました!今日も一日頑張りましょー!

|-゚*)ノシ


─おまけ─

で、でたー開始数秒で死ぬ奴~

00001_2015110506014676c.jpg

COMMENT - 0

