

暫くログインしていない間に売られていたアレ

001_20151029005621d9b.jpg
5775・・・ナコさん関連・・・

犯人はレインさんですね(名推理)


はい!こんばぶすぶす

ついに双子・・・!そして†深遠なる闇†が来ましたね( ゚д゚ )

002_20151029005623711.jpg


チムメンと最初は5人、二回目は6人で参加してきました

003_20151029005623873.jpg


最近はTPSの対人ゲーばかりだったので、凄く楽しむことが出来ました(*゚-゚*)ノ

005_20151029005626957.jpg

ちょこちょこ入るムービーでテンションも上がるし最高ですね(媚)

006_20151029005633ea6.jpg


新13武器のおかげでアーレスが遂に死んでしまった可能性が・・!
交換でも手に入るけどドロップもするみたいですし

( ゚д゚ )まぁ・・・法撃武器が出る可能性は低いですね・・・。ガンスラはいやだガンスラはいやだガンスラはいやだ


最後に記念撮影を

007_20151029005634934.jpg


次までにはEP3を終わらせておきたいなぁ

COMMENT - 2

レイン  2015, 11. 01 [Sun] 18:12

ブスさん・・・
それ私じゃないです・・・

いや、まじで私じゃないです・・・

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 11. 05 [Thu] 06:01

> レインさん

(  Д ) ゚ ゚!?
つまり冤罪だったと...これは迷宮入りですね

