

ブスエッグ× ブス部エッグ○

00001_20151002025342688.jpg

本日の生贄

こんばんぶいす

本日も行ってまいりましたナベチ!!

ですが!

攻撃だけいつも光らない使えないブロッコリー君

001_2015100202534417f.jpg

いつもいつも大事な時に使わせてくれないんだから( ゚д゚)ハー!

ですが今日の身内ナベチは違いましたよ


珍しくブスが人を誘いましたからね!

002_20151002025346949.jpg

いつもTAなどを付き合ってくれるPINCLも居ましたが( ゚-゚)どのSSにも写ってなかった(白目)

参加してくれたチムメン、フレさん各位、ありがとうございました( ゚-゚)っソッ...参加して頂いたぷっちさんブログ


今日のナベチはアーレスが出るとかじゃなかったですね!

もう







時々鳥!

そしてジオーグの嵐!

( ゚д゚)多スロは無し!!!

いやー...

アルチソールが5s、6sじゃないとお小遣いにならないという

厳しい状態が続くせいで、見事に金欠です

ケツ

これはアドクエなどにも行かなきゃいけないですかね

それか、サブキャラを育成してTAやEXクエか( ゚-゚ )どのゲームも1キャラしか動かす余裕がなかったので

正直出来る気がしませんorz


次のスクラッチも欲しくなりそうな物が沢山あったので、今のうちからお金を貯めなければ・・・グヌヌ

作るとしたらデューマンですかね
本当はビースト作りたい

メイクなどは初期のものではないので再現できませんでしたが

ヒューマンブスをデューマンで作るとこんな感じになるみたいです

003_201510020253482e1.png

やっぱりヒュマよりお鼻が綺麗になるんですねぇ...あと気持ち顎が凶器じゃなくなる( ゚-゚ )はぁー!

復帰した時にデュマでやり直せば良かったと後悔をしつつ

今日はここまで!

閲覧ありがとうございましたー!おやすみなさい

COMMENT - 2

ジャコー  2015, 10. 03 [Sat] 09:08

デューマンのわりとブスさん。略してデブス?いよいよ後ろから殴られそう。

デューマンミラ様綺麗です。妖艶さバッチグー!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 11. 05 [Thu] 06:00

> ジャコーさん

( ゚-゚ )!?あぁ・・・デューマン作るとしたら太らせなきゃ(白目)

肌色が変わるだけでも結構イメージかわりますよねー、目も細かくいじれるからデュマせこい( ゚д゚)...

