

ブス、ガス爆発

全国のブスファンのみんなー!

(´・ω・`)出荷よー

はい!ということで今日も更新頑張って生き間sう!息魔sう

行きます!!


今日は用事をしつつニコ生で感謝祭見てました!

いやぁ・・TAも凄かったけど

やっぱり一番印象に残ったのはコスプレのイケ箱だね!!愛してもらえましたね!!


一緒に記念撮影したいぐらい感動してた( ゚д゚)



まぁでもブスにそんな資格があるわけもないので

爆発してきました

1408205763AWGT7PSNY3wPmSE1408205502.gif





うおあああああああ

目が痛いよおおおおおお

スクロールスクロール!!







このぐらいあければ平気かな!!


今日はデスネ・・・ほぼチャットをしていただけなんですけど

行ったところといえばVHAD!

やっぱり浮遊のADで多スロを狙ってお金稼ぎ!!

の予定だったのに



08162.jpg


でもでも、ついに狙ってたことが出来て


ちょっぴり嬉しかった!



08164.jpg



その後、数回行ってきましたがクォーツさんがきてくれましたよー!



が・・・・駄目っ・・・・・!





08165.jpg




胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!




08166.jpg




その後はフレさんに付き合ってもらいながらTAクエ消化!!


08167.jpg


PINCLありがとね!!助かったよ!



その後久しぶりのクーナライブ!!
チムメンと眺めてました

08168.jpg



クーナちゃんの新ライブ楽しみだなー

早く実際に見たいね!!


そして、ブスが40M貯めようとしてる理由はプルミケの完成品買うつもりだったんだけど

ムリだと諦めて

5sの作り方をちむめんとふれさんに聞きつつ

用意しました!!

081612.jpg
081611.jpg

081610.jpg



あとは弱体がきたら100%で5sの完成かな!?

いつか6sとかに挑戦してみたいですね・・・お金が貯まれば・・・貯まれば・・・


ということで今日の売り上げ
08169.jpg


いまいちな結果ですね

( ゚ω゚)次の目標は考えておきますね・・・。



ですが!!

一発芸やりまーす!!




ニ○生の顔出し配信

081613.png


スミマセン出来心ダッタンデスゴメンナサイゴメンナサイモウシマセン・・・


そういえばビーチの緊急終わった後こんなグッジョブがきてて

ちょっと嬉しかった(´∀`*)

08163.jpg



ということで今回はこのへんで!!!
長々とSSだらけの糞日記を閲覧して下さってありがとうございました!!

次回!!
ブスの限界

ではでは!(´・∀・`)ノシ

COMMENT - 0

