

ブスエッグ(全10種・シークレット1種)

0002_20151001011031109.jpg

こんばぶばんbすブス

今日もPSO2してきました( ゚-゚ )

インして即エルサーのアナウンス


001_201510010100591b5.jpg


002_201510010101008e5.jpg

茶番で遊んだあとはしっかりと参加しておきました

キューブ美味しいからね!
未だにエルサーからの13のドロップは無し( ゚д゚ )都市伝説!ブスが欲しいのはアーレス!


ということでエルサー後は二人でナベチに(ハンスデイリーもあるしね!)


anigif_201510010101012d0.gif


何回かビットからのチェンジオーバーで激熱ゥッ!な展開になりましたが

250使おうがトラブ100使おうが、出ない時はでないのです!

れみちゃんは一体目で出してましたけどね!!!!!ンン!!


れみちゃん、そして途中から参加したフレさんれいんさん、ありがとうございました。

( ゚д゚)レベリングもしなくていいということは暫く13掘りが出来るね、やった(白目)



次こそアーレスが出ますように・・・。

閲覧ありがとうございました( ゚-゚)
おやすみなさい

COMMENT - 6

ジャコー  2015, 10. 01 [Thu] 06:21

おはブス!
ブスたまご一個いくらっすか?買わないけど。不味そうだし。
DF2人行くくらいなんだから、敬意を表してミラ様と呼びますわ。ブスとかクズとか言ってごめんなさいね(´・ω・`)

Edit | Reply | 

レモ  2015, 10. 01 [Thu] 12:06

なべち一緒にいこ

Edit | Reply | 

たこ  2015, 10. 02 [Fri] 02:13

俺が居ない間に何楽しいやりとりしてるんですか!!!
今度まぜろや!!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 10. 02 [Fri] 02:39

To ジャコーさん

ブスたまご10個入り1050メセタ( ゚д゚)B級グルメだよ、PSO2の腕はD級だけど

いやーチムメンに助けられてるだけで何も出来てないんですけどね!

わりとブス">

わりとブス  2015, 10. 02 [Fri] 02:43

To レモさん

ぜひぜひ!!行きましょー( ゚-゚)
また見かけたら声かけますね!

わりとブス">

わりとブス  2015, 10. 02 [Fri] 02:44

To たこさん

体調はもう大丈夫?( ゚д゚ )
またテンションおかしくなったら一緒に狂おう(ゲス顔)

