

こっそりと久しぶりに更新

0001_201509300219528e2.png

最近はPSO2から離れていたので、このニャウを見たのは初めてでした(*゚ω゚)・・・

完全にメスの顔してるなんて可愛さなんだ・・
このニャウは倒しづらい・・・。

放置しすぎて遂に広告が出ていたので慌てての更新( ゚д゚ )

えぇ・・・
別ゲーの虜になっていましたが、やっぱりPSO関連の話をツイッターなどで見かけてしまうと

ふら~っと戻りたくなっちゃいますよね。


なので・・・!
まだカンストしていないFiのラストスパートを

チムメンのれみぽよさんに手伝ってもらいました!

001_20150930021932355.png

アドリスクを50にし、野良の緊急にはとてもじゃないけど参加できない恥ずかしい装備で
(未強化アーレス・OP付けしていないイデアルユニット)

ほぼれみちゃんに寄生という最悪な形で

レベリングしていました

ブスもね、さすがに悪いと思って
今なら赤武器の新潜在・・・ユニットは作るなりお古を買うなりすれば良かったんですが

メインのテクユニットすら更新出来ていない+13武器の潜在解放が1とまりという
完全に無駄遣い&金策不足という現実に気がつき、寄生を決意しました(クズ)

自業自得なんですけどね( ゚-゚ )・・・何で恩をかえせばシェイハ


002.png


ですが今日は運が良かったのか
経験値150%ブーストの日に出会えました

最初の浮遊でも希少種が道中で出たり、\センチュリートゥエンティーワーン/がきたりで

なかなかハッピーだったんですがこれまた
数ヶ月ぶりのタガミさん!

しかも!

003.png

二体出てきてくれました!

おかげさまでファイターのレベルが71から73に(*゚-゚*)

その後はフレンドも一人合流し
浮遊森林凍土を一周しました!

004.png


クローンには出会えなかったので、お小遣い稼ぎにはならなかったけど!

無事全クラスカンストしました!
付き合ってくれたれみちゃん、そしてフレさんありがとうございました!
やっとレベリング地獄から解放された・・・。

005_20150930021938924.png


クラスブーストも受け取り終わったので、次は図鑑埋め・・・が始まるのかな( ゚-゚ )今後のアップデートが楽しみです


アッ・・・ナベチの石も集めておかなきゃですねー
やることはあるのに、行動するまでに時間が掛かってしまう( ゚ω゚)アッヘェ・・・

0002_201509300219542f3.png



次の13が来るまでにアーレスロッドを出して光に変更するんだ・・・そしてイデアルタリスを完成させるんだ・・・( ˘ω˘ )


おまけになるかどうかわからないけど、ツイッターにもあげたうざ顔のブスをのせておきますね

それではまた!おやすみなさい


ドヤ顔


最後に




ブスはポータブルから入り、世界観に惚れてpspo2iを購入し
それに同封されていたPSO2のαテスト応募券があったからこそ今プレイしていると思います

色々なきっかけになったインフィニティのお別れには参加できなかったけど(PSPの充電切れ)
今までありがとうございました!

これからはPSO2でがんばるぞい!

COMMENT - 2

ジャコー  2015, 09. 30 [Wed] 06:46

ブスでクズって最強じゃないですか。あ、でもSS見たら可愛かったので、わりとクズさんと呼ばせていただきます。
だめでしょうか?

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 10. 01 [Thu] 01:31

> ジャコーさん

コメントありがとうございます!( ゚-゚)
この落としてから上げられてまた落とされる感じ!ぜひ、お好きに呼んでください(遠い目)

