

昨日に続きリリチと?

001_20150805010852e9a.png


こばぶー

今日は連戦からのろぐいん!

最近は身内数人でクリアするほうが、わざわざ重いブロック行かなくてもいいから楽かなーとか思ってたんですが


今日で連戦終わりだったんですね

( ゚-゚ )あ・・・っれぇ・・・・?連戦の13どころか出ると思ってたニレンオロチすら出てないぞ!?


ブスの成果はサイコ1とゴッドハンド1・・・

あれ・・?連戦前に出てるものしか出てない・・・!?


こうしてブスの旅は幕を閉じた。





今日は5人でのリリチ!

入り口でわんわんおが襲ってくるのはもはや仕様ですね!せめて多スロください!

01_20150805010853f69.jpg


今日は、暑さのせいか気だるさと眠さが襲ってきたので

そんなに周回は出来ませんでしたが、3周目ぐらいかな

すべてのボスが出てきてくれたので良し!



02_20150805010855227.jpg


03_201508050108553a8.jpg


04_201508050108564cb.jpg

楽しかったけど今日はさすがにアーレスなし!
また皆と時間があえば掘りにいかなきゃ・・・野良は死ぬと何か言われそうで怖いや(チキン








明日・・・いや今日はいよいよあれがきますね!!!

新フィールド黒の領域

↓↓画像クリックで特設ページへ↓↓



↑↑画像クリックで特設ページへ↑↑


新PAや複合テクニック、新スクに新フィールド!

いやー!これはモチベがあがりますね!!!!内心はロビアクがいくらになるか不安なんですけどね!!!!!!

どうせ高い・・・!また買占めされるんだ・・・(白目)


一応動画はっておきますね

PhantasystarCh





ここまで閲覧していただいてありがとうございます!
おやすみなさい!!



COMMENT - 0

