

レアグリ掘り?そんなことよりリリチだ!

0001_20150804005041058.png
ブログにありがちな生存報告を兼ねた申し訳程度の更新

こばぶす!!!

十年と少しをともに過ごした愛猫が8月1日に亡くなりました!!!!ズルウウオエエエェッ

大将の子供の猫をその分愛します(謎)


はい!!!重い話でした!ごばぶず!!!


皆さんどうですか

PSO2ライフエンジョイしてますか?

( ・ω・)え?13が出ない?それは努力が足りない。



報酬期間が始まったので、ドゥドゥ・モニカ前は阿鼻叫喚の地獄絵図になってそうですね


ブスの報酬期間は、昔の憧れだった7sを作りました!

cats_201508040103236dc.jpg

正直今のPSO2ならモデュフリなどを利用して、少ないスロットでもステを特盛り(裏声)出来るので

7sで140しか盛れてないのかよプププとか思われちゃいそうですがもうプププランドですよ(謎)


( ゚д゚ )あ、無事ガルグリロッドも60になりました!

チムメンのkonちゃんが固定メンバーを集めて主催してくれたので

001_20150804005042167.jpg

002_201508040136104b2.jpg



ロッド→ブーツ→ロッドで終わりました!

主催お疲れ様、そしてありがとう


ラムグラを集め、タリスとガルグリロッド、そして何時手に入るかわからないイデアルも強化しなければ・・・(白目)

500Mぐらい降ってきませんかね(クズ)






003_20150804005045a7a.jpg


期間限定や、ビーチ緊急のおかげでなかなかリリチに行けないぼっち勢だったんですが

最近少数でリリチに行くのが楽しくてしょうがないです




005_201508040051009b3.png


少数リリチ、pspo2iをしてる気分で楽しいです。
ただ非効率なのでチムメンには申し訳ないです(血涙)

アーレスロッド出るまで誘うけどね

006_20150804005101d55.jpg


ここ二日ぐらい、一日5周程度リリチ行ってますが

れみちゃんだけアーレス2本出てます

ギルティ

ギルティ

明日こそはブスの元にアーレスきてくださいお願いします



皆!!

報酬期間終了まであと少し!
悔いがないようにね!



閲覧ありがとうございました!
それではおやすみなさい!





2shot.png

COMMENT - 0

