

オヒサシブス

0001_201507112126066ef.jpg


こんばんぶ!!!

ガルグリさん!きてましたね!

新☆13といい、☆12トレード可能といい

若干ついていけてません!


( ゚д゚ )あ・・・でもでも

01_201507112126084ed.jpg

売れるものは売っておきました( ゚-゚ )・・・サイコはせっかく自力で50にしたんだし倉庫に眠らせるのもありだよね


期間限定にも通いましたが、とくに多スロもでなく( ゚-゚ )チムメンが13だしてまぎるてぃ

また時間を見つけて通わなきゃですねぇ・・・。

距離感さえ間違えなければ強い武器ですもんね( ゚-゚ )昔やってた某MUMMORPGに似た武器があったのでわりと欲しいです


一応連戦にも何度か行ってみました・・・が!

06_201507112126267bc.jpg


13どころか12すら出る気がしません・・・!

エターナルサイコドライブ実装までトラブは節約ですかね( ゚ -゚)





スクラッチの更新もきて

04_201507112126227da.jpg

即無駄遣い


この髪型イイデスネ!そしてユカタ!

エステでアクセをいじっている時に気がついてしまった

このコスの色ツボです


チョコミント食べたい食べたい食べたい食べたいタベル



無駄遣い分を取り戻すためにりんさんを拉致りエクソ

02_20150711212610b66.jpg


久しぶりだったからね

SS全然トッテナカタヨ

しばらく周回したんですが

ボスから出たSWはこれぐらい


03_20150711212611c29.jpg


ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛ボ゛ス゛ソ゛ー゛ル゛と゛フ゛リ゛ク゛ト゛つ゛い゛て゛た゛ら゛8゛s゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛


あまりのショックで他のディエスリュウと共にキューブにしてしまいました

これ素材として売ってたら、その時の三鯖では3Mでした( ゚-゚ )・・・バカバカ!!!




05_201507112126246c1.jpg

今回のロビアク!
FUNの「怯える」いいですね!

ループなのが放置勢としては嬉しい(*゚-゚*)

anigif_2015071121525259f.gif


金策してバーチャロン2も買わなければですね・・・( ゚-゚ )レセレセレセレセププウウウウウ


凄い期間あいてしまいましたが、また暇な時にのんびり更新しようと思います(*゚ω゚)ノ

閲覧ありがとうございました!









─おまけ─

緊急後は鑑定の人で凄いですね・・・。

これがアイドルの握手会だとしたら・・・モニカさん・・・


001_201507112126089a8.jpg

COMMENT - 10

神村マサト  2015, 07. 12 [Sun] 09:19

No title

お久しぶりです。

一時期は心配しました。
ウラシマ効果を味わったみたいで、困ったものです。

メセタ使いきって、オロチアギトを買ったのはいいが、属性が足りないですね。

兄貴の稼ぎが妹に流れ込んだ感じです。まぁ、それで妹が強くなったら文句は言えませんが。

Edit | Reply | 

かれん  2015, 07. 13 [Mon] 08:10

No title

お久しぶりでございまーーっす!!
わりとブスさんのブログ更新する頻度?はこのぐらいなのかなーと思って待ってましたが、まさかお休みされてたとは・・・
ぷそにもだいぶ変わってしまってけっこー楽しいです♪

この怯えるのgifむっちゃ挙動不審で笑ってしまいましたw
ACのロビアク高くて買えないし・・・もっとFUNでこういう良いロビアク出してくれれば・・・

Edit | Reply | 

一般アークス  2015, 07. 13 [Mon] 14:23

ブスさんのSSかな?っておもったらガルグリのレア種でしたね。失礼しました。
ああいうスロット付きもあるんですね、驚いたー。

Edit | Reply | 

ゆに  2015, 07. 17 [Fri] 22:10

No title

ぶっす!!

あれっ。
死んだものとばっかり(
イキルイキレバイキルトキ…

これから暑くなりそうですけど、融けないように気を付けて(・ω・)ノ

Edit | Reply | 

ぐもに  2015, 07. 23 [Thu] 20:43

No title

ウォウオ ウォウオ ウォウオ イェイイェイヾ('.'三 '.')ノ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 08. 04 [Tue] 01:30

> マサトさん

お久しぶりです!

いやいやー!ログインしてもなかなか目標が見つからず困った困った!

ついにオルォチアギトを手に入れたのですね
属性強化分はショップを漁るか・・いや!!
まだ自分で手に入る可能性は高いですね!

どんどんベテランアークスに成長していく・・・!

わりとブス">

わりとブス  2015, 08. 04 [Tue] 01:33

> かれんさん

おおおおおおひさssっしぶりぶす!!!

( ゚д゚ )いやー最近はぼちぼち復帰というか回復というかなんというか!

個人的にはやっぱりロビアクの種類が豊富で楽しい!もっとSSの技術などあれば楽しめそう(遠い目)

何気なく作ってみたけどいいですよね!
ダンスとかよりもこういうリアクション系?でいいのかな
面白可愛いの実装してほしいですよね!

わりとブス">

わりとブス  2015, 08. 04 [Tue] 01:43

> 一般アークスぴーぽー

よろしい、戦争じゃ!
素材として素晴らしい物なだけに馬鹿したー!アアアー!!!

わりとブス">

わりとブス  2015, 08. 04 [Tue] 01:45

> ゆにさん

お、姉御おひさぶっす!

( ゚д゚ )一度死に、戻ってまいりました(?)

見事に暑いです!打ち水しないと今年は辛そうだー
クーラーつけると体調崩すから出来るだけ我慢我慢我慢我慢

わりとブス">

わりとブス  2015, 08. 04 [Tue] 01:46

> ぐもぐも

ウォウオ ウォウオ ウォウオ イェイイェイヾ('.'三 '.')ノ

