

不思議な国のブス

00001_201506130114037d3.jpg
今日はPSO2お休み


ログインスタンプのためにINして、チムメンのマイルームへ

02_20150613011406ad6.jpg

こうして見ると色が微妙に違うんですねぇ・・・

魔方陣の透過綺麗なんだから、武器のフォトンも透過処理してほしいね!!ね!!!!

ep4で実装でもいいから( ゚-゚ )属性で色はかわらなくてもいいから・・・お願いします


03_2015061301140690b.jpg



( ゚д゚ )ノシ





COMMENT - 4

レイン  2015, 06. 13 [Sat] 01:28

ここ1週間くらいずっと記事書いてるね!
すごい。

最近ブスさんと遊べてない気がするんだけど?
すねるけど?

Edit | Reply | 

かれん  2015, 06. 13 [Sat] 20:11

No title

こんばーんわ☆
たまには休みも必要ですよね!!ぷそにでもw
バッヂ集めを強いられているとなんか・・・もう・・・

この不思議の国のSS完成度たっけーーー!!
素晴らしいセンスですぬ!!(`・ω・´)b

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 07. 11 [Sat] 22:27

> レインさん

へへ!1ヶ月ぐらいあいちゃった(白目)

すねないで
モチベは回復しつつあるますあるます

わりとブス">

わりとブス  2015, 07. 11 [Sat] 22:30

> かれんさん

しばらくお休みしていました!久しぶりのPSO2は楽しい!(?)

アリガトウゴザイマス!アリガトウザイマス!

そういえばカチ勢動画見ました
今度ブスも今の装備で真似してみますか(即死)

