

自分なりの楽しみ方でモチベを保つ

00001_2015061123195563e.jpg

こばぶす!

タイトルの通り、人それぞれのモチベの保ち方ってあると思います

皆はどんなことで保っているんだろう( ゚-゚ )


ブスの保ち方?

ないです



( ゚-゚ )ないです




ですが、何か見つけるために

あまり行ったことがなかった龍祭壇に行ってみました

01_201506112319574b6.jpg


ミニマップがなければ、龍祭壇で迷子になる自信はある(血涙)

でも、他のマップと比べるとわくわくしますねぇ・・・。



PTで行動してると床がいきなり動いてバラバラになったり(妄想)

一瞬目を離した瞬間に、PTメンバーが落下して消えたり(妄想)

ナイトギアサイズの中型に追われて逃げ場なくして自決する道を選んだり(妄想)


02_20150611231957d1c.jpg


高いところが苦手な人には怖いMAPだなぁ...


案外一人でぷらぷらするのも悪くないなって思った一日でした(






デューマンの特徴的な白い肌が羨ましくなってきたんですけど

あれってヒューマンでの再現は絶望的ですよね・・?

( ゚-゚ )個性的なキャラメイクにしなきゃ・・・よろろ・・・うっ・・・

そうだ、コメントで頂いたアドバイスを試してる途中だったんだ

明日はエステに引きこもりかな?( ゚-゚)



短いですが今日はクエストに数回しか行ってないので許してね!!!

03.png


それじゃオヤスミナサイ


COMMENT - 0

