

ブスの行動力

あら!!あらあらあら!!!

誰この美少女!!

08153.jpg

ブス!!ブス!!!!

08154.jpg



ということでこんバリスタァ!


今回は行動力ということで、何も考えてません!次回予告とかだめよーダメダメ

08157.jpg



今日はルーサーがきたので行ってきました!

08155.jpg


勿論壊すときはアンブラに持ち替えて☆12でないかなーとわくわくしたりしてました

結果は☆7~9が24個ぐらい散らばってきました( ゚д゚ )

やっぱり物欲センサーなのか
最近何もでなくなってきました( ゚ω゚)ウグググ


その後、フレさんからVHAD森林で多スロ狙いしてるけどこないか?とお声をかけていただき

ファングさんと数回戯れてきました

SSは雑魚処理しかとってなかった・・・。

08156.jpg



そして絶望にも参加してきましたが、70だらけだヨッシャ!とか思ったけど

謎のウロウロプレイヤーがいたりでグダグダでした
2回Sだったから全然いいんですけどね

ただ1週目、そのグダグダに嫌気がさしたのか
一人途中で抜けてました( ゚-゚)

皆PT組んでたからエラー落ちだと信じたい


絶望が終わってからはいつものチムメンの部屋でのんびりしてます

08158.jpg


金策・・・頑張らなきゃですね
謎の疲れと睡眠不足から無駄遣いしちゃったし、後悔中


では最近の売り上げ

08151.jpg


そして全財産

08152.jpg


目標の40Mまで
残り24.363.296メセタ

TA仕様変更で、メセタの価値が上がるか下がるか・・・どうなるんでしょうね


( ゚-゚)そして日記を書き始めてから外がピカピカし始めました

そうです
ゲリラ雷雨です・・・。

PCの命のほうが大事!!今日はおとなしく寝ておきます!!


次回!
ブス、ガス爆発

今回はここまで!!
(; ・`ω・´)ノシ!!

COMMENT - 0

