

○○「じゃじゃーん!」

00001_20150607014910a10.jpg

こんばんぶす

校長先生と最後の思い出作りに行きました

01_201506070149123ac.jpg

詳しくは後ほど( ゚-゚ )ノ





今日はリリチを程ほどに

緊急待ちやこっそりエクソなど行ったりしてました

02_201506070149124c5.jpg

いつも通りデバンドドリンクEXを飲み

副効果で特殊効果付加率アップを狙い

いざ・・・!

の前に、ふと思ったのですが

この特殊効果付加率アップってドロップの能力に効果があるんでしょうか・・?

特殊能力付加率アップではないですもんね・・・?

ん・・・?

そうだそうだニョイボウの潜在を見てみればいいのでは!


あっ・・・



まがお


えっえっ

( ゚д゚ )・・・までぃ?

実際検証したわけでもないからなんともいえないけど

もしかして今まで損してたのかな( ゚-゚ )・・・


とりあえず、6~を選び

03_2015060701491449c.jpg


いつも通り、アクルプスちゃんが仲間を呼んでくれるのを待ちながら処理をし

04_201506070149155bb.jpg


05_201506070149284ac.jpg


好きなユニットを選ぶドン!

06_20150607014930e33.jpg


今回は思ったより3s4sのフリクト付きが出てくれなかったので、そこまでお金にはなりませんでした( ゚-゚ )ちん

ただ、森林と龍の61~のSW狙いと違って、一人でぼーっとしながらでも行ける分
こっちのほうが気が楽でいいですよね

現在の全財産
10_2015060701494167b.jpg

ラストスパートをかけなければ・・・どんどん値上がりしてる・・・ぐえええ
プルミケの悲劇再び





最後の思い出の詳細

校長先生と呼ばれたぶぶおさん

8日(月)を持ちまして体験入部が終了・・・なのです

が!

プレイ時間帯などの問題から、校長辞任ということになりました!

約一週間という短い期間でしたが濃い期間でもありました(*゚-゚*)ありがとうございました!

チームから抜けるといってもまだまだアルチなどでは出会うこともあるでしょう!

その時は遠慮なく寄生します!(ゲス

( ゚д゚)ズッ友だよ(死語)


11_20150607014943d80.png




─おまけ─

07_20150607014931881.jpg




ジッ・・・

ジジジ・・・





08_20150607014933fc2.jpg





ジジジジジ・・・・







09_2015060701493472c.jpg

じゃじゃーん!!!!



COMMENT - 4

神村マサト  2015, 06. 08 [Mon] 16:36

No title

ぶぶおさん、お疲れ様です。

かりんに対する殺気を感じる。

おお!なんてことだ!^^

Edit | Reply | 

れも  2015, 06. 08 [Mon] 20:54

No title

エクストリーム金策いいね!

僕も見習います(課金課金)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 07. 11 [Sat] 22:07

> マサトさん

かりんは声は素晴らしいけど
目が見開いててちょっと怖いですよね!

わりとブス">

わりとブス  2015, 07. 11 [Sat] 22:09

> れもさん

あー!あーっ!諭吉さんあー!あーー!

ブスもたまにはWM買いますか・・・(別ゲーのガチャ)

