

【※迷惑行為】闇テクの正しい使い方

000001.png
こんばんぶす!!

タイトルの闇テク・・・
闇テクで迷惑行為・・?

「どうせイル・メギドを使用して変なところでタゲをとって敵が残ったりするだけだろ?」

こう思った人もしかしたらエスパーかも知れません。預言者になれるかも

実はですね、
闇テクって音五月蝿いよねぇ・・・っていう会話から始まった悪ふざけです


01_20150606031259c67.jpg

真っ先におりて、人が降りてきた時に上から闇テク(ラ・メギド)してました
※良い子は真似しちゃだめだよ!

リリーパアルティメットに行ったことある人は経験があると思いますが

たまーに、本当にたまに降りた瞬間入り口にわんわんが突進してくることありますよね

この被害者さん達も経験があったのかもしれません

ロードが終わった瞬間に回避行動や、範囲から素早く離れていました。

さすがプロアークスさん達だ!!格好良い!!





誠に遺憾である。

今後は、このような事態を二度と発生させないよう再発防止に向けた取組を徹底します。


( ゚-゚)皆も悪ふざけは程ほどにね....!
本当にごめんなさい

そんなブスのリリチ成果はこれだけでしたー

02_20150606031259287.jpg

ship3では1Mぐらいですね(*゚∀゚)お小遣い美味しいです!

さすがに連日☆13!ってことにはなりませんでした、残念( ゚-゚ )





チムメンの一人がレベリングでVHADにお出かけしていたので

ブスもBoで寄生参加しました!

03_20150606031301fad.jpg


ブスが使いこなせてないだけなんですが、DBより靴のほうが楽しいですね:(;゙゚'ω゚'):自分はDB無理でした・・・。

ユルルが750になったので、一つDBと交換して
前にドロップしたのを属性強化しちゃおうー!って思ったんです・・・が!

炎27というアーレスガンスラの悲劇再び

ぐええ・・・属性強化の需要が増えたせいで値上がりしてるから辛い・・・。

結局60にはしないで42という謎数字になってます。
暫くは埃かぶるでしょう((( ゚-゚)

何よりもですね、ラムグラ不足ということもあり、強化手付かずです・・・
こういう時多キャラを羨ましく思います。

え?強化費用がないだけだろって?うるさいうるさいうるさいうるさい!!!






アドクエ金策レベリングが終わった後は

チームメンバーがポツポツとログインし始めたので・・・!

本日も行ってまいりました!ブス部活動!

07_2015060603131339c.jpg


舞台はナベリウスアルティメット
集まったメンバーは7人・・・。


なぜか・・・?なぜ今になってナベチか・・・?

ship3の人はビジフォンでベーアリの相場を見てみてください

数十kすら金策に感じるブスには目が飛び出る

そう・・・
まるで
メセタの宝石箱や~(下手糞)


04_201506060313025d7.jpg


最初は普通にまるぐるでアンガや鳥なども倒していたんですが、段々面倒になってですね


( ゚-゚ )熊?ゴリラ?掘りしてました

...が!

その時!


─ブスに電流走る...ッ!!

05_20150606031309895.jpg


まぁそんなに甘くないわーな?(身内ネタ)

( ゚-゚)お呼びじゃないですわよ象・・・ついでにサポパ系

ブスはとくに多スロなども出なく

疲れたしそろそろやめようかなって時に!!!

象!熊!アンガ!の三つ巴!

熊は多スロなし・・・

続いて象を倒し、ボス箱放置でアンガと対峙中に

08_20150606031315f06.jpg


うわああああああ!!
ブス見ちゃったもんねえええ!!!
象から出た出た出た出た!!なんだなんだ!





09_2015060603131576c.jpg







まがお


鑑定なのに多スロですらない!!なんて日だ!!


皆お疲れ様!!!(投げやり

またいこうね( ゚-゚ )






ここからは今悩んでいること

ブスがOP付けしようと思っている武器が

cats_20150606031328159.jpg

この二つ。

鑑定7sですね( ゚-゚ )穴を減らして少ないスロットでもりもりするのが普通なのかな?

ですがブスは【過去の記事】でですね・・・

あっ・・・


7sにでも挑戦してみたい・・・?

いつやるか・・・・?

今でしょ(死語)


ブスが作りたい7sは
エルダー・ソール
テクニックⅣ
スピリタⅣ
アビリティⅢ
ウィンクルム
ラタン・フィーバー
テクニック・ブーストorノーブルテクニック

サイコ6sを作った時よりは能力追加の仕様変更のおかげで
結構楽になってるはず・・・ですよね

一応ロッドのほうはブーストさえ手に入れば、報酬期間の10%がきた場合、ALL100%で通せるように素材は揃えました。

問題は60になってしまって後に引けなくなったタリスさんのほう

ここからこの構成を作ろうとしたらどうすればいいんですかね(他人任せ)


タリスは後回しにするとしても

法撃&PP(ノーブル法撃)の相場が

11_20150606031326295.jpg


そしてタリスを+1から潜在1の+10にするまでに破産したブスの所持金がこちら

12_20150606031327779.jpg



目標まで残り12.279.691メセタ



まがお

COMMENT - 0

