

久しぶりのレアドロ、からのおまたせ

001_20150605041223266.png
こばぶす!!!

記事をかいている途中で寝落ちしてたよ...!
とりあえず寝なおす前に・・・。


今日も今日とて

リリーパアルティメット!

もう・・・もう最初の頃みたいな新鮮さがないよ

目についてしまうのはなんだこの敵!!ではなく

なんだコイツのゾンディ場所!!!みたいな
決して自分もうまくないけど、そこでそれはないでしょっていう謎のストレスマッハゲーと化してしまってます

多分ね、それは13が出てなかったからでしょうね!!!出てからはもうニコニコプレイですよ

01_20150605041224db6.jpg

久しぶりの13がおいでなすった!

久しぶりすぎて、この後アンガを倒すたびにドロップの幻覚と幻聴が聞こえてました。おそろしい


02_20150605041225322.jpg

ねんがん の ほうげきぶき 60 を てにいれた !

ですがブスはロッドのほうが個人的には欲しかったです...

タリスはチムメンが欲しがってる物なのおおおお!!!ロッドどこおおおお

03_20150605041226301.jpg


調子にのったブスに悲劇がおきましてですね

「この調子でロッド出しちゃうぞー!(ゲス顔)

みたいな感じでリリチをまわっていると

04_20150605041228c53.jpg


05_2015060504123351d.jpg


おお、ロミオ、ロミオ!あなたはなぜロミオなの?


リログしたのはいいけど人権(プレミア)がないので

B016に戻られるわけもなく

06_201506050412355a7.jpg

りんさんがチームルームにいたのでぼけーっと白目で会話をしていたんですが


しかし ブスに 電流走る――!


07_20150605041236c29.jpg


...ちょっと古すぎですね!はいなーし今のナーシ

はい、りんさんが暇ならチャレクエでもどうだいってことだったので

チームルームにきていたあーちゃんとレインさんを誘って4人で共通でもいきますかー!って感じだったんですが


( ゚д゚ )まさかのブス部でちゃれくえpart.2になりました

ゲストにらしんちゃんを迎え入れ、9人でのチャレンジ

9人中初心者が7人

( ゚д゚)


08_2015060504123852a.jpg


いくぞおおおおおおおおおおとか言っちゃってますが

肝心の戦ってるSSなどが一切ありませんでした

多分バグですバグ

困った困ったHAHAHA!!!


09_2015060504123908a.jpg

1周目は初心者だらけなのでここまで進めただけでも奇跡だと思うんです

気を取り直して二周目

一周目と比べて、殲滅速度も上がり
安定感も凄かった
ゲージmaxで順調にインターバルエリアへ



ですがここで奴がおいでなすったよ

11_20150605041251610.jpg


おお、ロミオ、ロm(ry



もうさすがに申し訳なくて暫く思考停止してました

12_20150605041252197.jpg

ログインしなおして、ブスしゅーごーって言われたので最初の位置に行くと
皆が待ってました

どうやらスイッチを間違えたりだとかしたらしいです

まったく!!しっかりしてよね(途中抜けでもVRの減りはかわらない=ブスも...)

( ゚-゚ )本当にごめんなさい、そしてオツカレサマデシタ!!

また時間があえば皆で行きたいね!


今回行ってみて思ったのが、普通にクリアできそう!のんびり挑戦していきまっしょ!

ということで今回はここまでー!
閲覧ありがとうございましたん(*゚-゚*)ノ またね








─おまけ!その1─

校長先生のお話


13_20150605041254cbd.jpg


蒸れるほど髪の毛もないまるでさか・・・おっと






─おまけ!その2─

後にブス部の名づけ親だと知る


10_201506050412492ff.jpg


あっれ~wwwww君初めて見る顔だねぇwww新入り?ん?wwヒヒン?wwww

って感じに見えたので使ってみました


─おまけ!その3─

どちらが本物のチームマスター(仮)かな?


14_20150605041255483.jpg


COMMENT - 0

