

よくあるあれ(文章ほぼ無し)

プレゼントして頂いた服でぱしゃり

0001_20150528192009b74.png

チムメンとアドクエに行った時にパラレルエリアをひいたのでこちらも
頂いたセットでぱしゃり!!

0002.png

本当にありがとうございました(*゚-゚*)



画像を見ただけでネタがわかった人は凄いと思うの!

一応最後に動画ものせておきますので
わからなかった人は再生したあと最初からスクロールしてみてください(*゚-゚*)

ここから文章なしです!








01_20150528192252e58.jpg





02_20150528192253933.jpg






03_20150528192254de5.jpg






04_20150528192255ae4.jpg






05_20150528192256a9b.jpg






06_20150528192310f96.jpg






07_20150528192311d94.jpg






08_2015052819231319f.jpg






09.png






10_201505281923162ee.jpg






11_2015052819233692a.jpg






12_20150528192337810.jpg






13_2015052819234033d.jpg






14_20150528192340ab7.jpg






15_20150528192342d52.jpg





16_201505281924047b1.jpg






17_20150528192406eab.jpg






18_20150528192407997.jpg






19_20150528192408e22.jpg






20_2015052819355908c.png







COMMENT - 4

かれん  2015, 05. 29 [Fri] 00:04

No title

こんばんわー☆
この一枚目のSSwwどこのラスボスすかww
むっちゃ強そう(´・ω・`)勝てるかな・・・

このアニメOP初めて観ましたが
すげぇ・・・よく再現できましたぬw
けっこー時間かかったのでは?さすがブスさんですわ・・・
ぱねぇっす!!!(`・ω・´)bすばらしいっ!!

次も期待してまっせ(´^ω^`) ニチャァ

Edit | Reply | 

神村マサト  2015, 05. 31 [Sun] 09:10

No title

これだけ威厳があったら、ナックルで汚物は消毒ダーカーどもを粉砕しましょう。

6月10日に大幅なアップデートが行われるみたいですし。

ノーマルでいいからやってみてはいかがでしょうか?
それでも無理ならば仕方がありません。

俺に法撃が苦手なように、貴女は打撃が不得手なのかもしれませんし。

スクリーンショット、大変楽しませていただきました。^^

リリーパアルチで☆13出ましたか?アーレスロッドを持っているだけでもうらやましく感じますが、俺は自分の身の丈に合ったPSO2の今を楽しみたいですね。

・・・アーレスナックル?あるのかい?(無いよ)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 06. 05 [Fri] 03:58

> かれんさん

ばんばんぶ!
真ん中(りんさん)の圧倒的魔王力・・・そして周り二人の眷属臭たまんです!
ドロップ品は何かな・・・グラインダーかな?(白目)

わりと癖になる感じなので機会があれば見てみてね!
( ゚-゚ )...そんなに時間かからなかった。
何も技術ないから動画とかも無理でした(震え声)

こちらこそスマホでちょくちょく覗かせてもらってます(´^ω^`)

わりとブス">

わりとブス  2015, 06. 05 [Fri] 04:03

> マサトさん

ナックルェ・・・。上方修正くるみたいですねー( ゚д゚)今よりさらに動けるようになるって考えると恐怖...!
確かに・・・!食わず嫌いみたいなもんで、近接はソードぐらいしかしたことないんですよねぇ

しょうもないネタで申し訳ないです(白目)完全に思い付きでしたwww

うんうん、いきなり強い武器を堀りに行くより、それまでの過程が個人的には楽しいと思うので
ゆっくりPSO2を楽しみましょー!

ナッコォ・・・アーレスナックル出たら・・・ナックルしなきゃなんですかね(遠い目)

