

今日は一段と君のフォトンが輝いて見えるよ(イケボ)

0001_2015052303190339f.jpg

ナンテコッタ・・・
このチムメン口説きなれてるな!?

こばぶ!ブッス!!!

ブス!!!

かれんさんのブログを参考にして文字色を変えてブス

( ゚-゚ )ファァゴメンナサイゴメンナサイ


さぁ今日のブス!いや最近のブス!


ブスブスうるさい!!



001.png















002_20150523031906a18.jpg
















003_2015052303190746f.jpg



ごめんなさい名前も知らない野良の人...

どの画像を日記に使おうか見ていたら存在感が凄くて変な汗が出たので使わせていただきました( ゚-゚)


ハイ!

最近はぼっちで活動することが減り

チムメンと何かしらをしていることがほとんどなのですが

「あれ...今皆リリチに行ってるなら、ベーアリ高いのでは?」

この発想から開始された

チムメンブス含め4人の鍋アルチ

004_2015052303190897d.jpg


リリチに慣れたせいもあり、強敵に感じつつもクエストをしていたのですが


005_201505230319206c8.jpg

新しくブス部に入ったあにまさんことあーちゃん


まさかの初アーレスドロップ

てやんでいてやんでい!

嬉しいことに職補正がしっかりと効いたライフル!!


属性値が気になり、参加していたメンバーで待機していたのですが


006_20150523031921d99.jpg

・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)


羨ましい属性値

どっかの誰かさんはガンスラ二本でたのに58という、5%を使わないと60にならない式にゴミがゴミが状態になってたからね

どっかの誰かさんは!



ただ、チムメンが☆13を出すと

次は自分に出るのでは・・?とやる気が出るので
ひたすらほりほりはむはむ

(あ、チムメンのRさん、フレンドのHさんアーレスウォンド60おめでとうございます(歯軋り)

そしてフレンドのRさん、タリス60かな?おめでとうございます(吐血))



前回13を出してから92周後
007_20150523031924ee0.jpg


008_20150523031925f9e.jpg


またアンガ様を目の前にスレイヴか!!!!
というかまた打撃武器か!!


016.jpg


パルチが出てから40周後
009_2015052303192653a.jpg

010_20150523031934923.jpg


ンオオォオオオオオオオオ!!!!


念願の!!!!

念願のロッドがやっとですよ!!!

問題は!

問題は2本目を出さなければいけないこと・・・です・・・よ・・・・・ね

013.jpg


ウワアアイ
ウォンドヨリデカーイ!





そーしーてー!

今日というか昨日のまがつさん!!!

011_20150523031936de3.jpg

なんとですね

012.jpg

糞武器マガツ初の☆12出ました!

チムメンさんにはサイカが出ていたようで、どうにかしてこのライコウとすりかえられないか考えてます


あとは、まだ一本も☆12をくれていない敗者さんから何かもらわなきゃ・・・。
この期間中に来て欲しいです...。


せっかくなので過去にドロップしたスレイヴを試着


015.jpg



014.jpg



やっぱり格好良い

けど個人的にはバイオみたいに
特殊な仕舞いかたの13が欲しいですまる


ということで閲覧ありがとうございました!

願掛けしていってね!




─おまけ─


anigif_20150523031950a83.gif

COMMENT - 10

神村マサト  2015, 05. 23 [Sat] 06:35

No title

アーレスライフル、アーレスロッド、おめでとうございます!

こちらもグラフィックボードを交換して興奮しています。

今はエルリック兄貴の育成に精いっぱいですが、妹アルカネットをそろそろブレイバーに戻して、マターボードをやりたいと思います。

欲が出るといろいろ大変ですね。

☆13武器の特殊能力って、固定なんでしょうか?
余りにも使えない特殊能力だったら嘆くしかないですね?

お疲れ様です。^^

Edit | Reply | 

ブス専  2015, 05. 23 [Sat] 07:15

ぶっしゅー!

Edit | Reply | 

レイン  2015, 05. 23 [Sat] 09:57

No title

ブス!
ブス!


ロッドおめでとう!
ブスさんいじめると13出るみたいだし今日からどんどんいじめるよ!
待っててね!

Edit | Reply | 

かれん  2015, 05. 23 [Sat] 11:46

No title

イケボww 脳内再生ゆゆうっすね!!
あと、わりとブスさんとお呼びするときに
わりと”ブス”なんて私が言っちゃっていいのかな・・・
いやでもお名前だしなぁ~とか考えちゃいますw

☆13ですぎぃ!!!何個でてるんすかwww
そしてこのチートロッド!!チートや!!(`・ω・´)くれ!!

やっぱ出る人には出るんすねぇ!!おめでとうございますです!!!

Edit | Reply | 

あにま  2015, 05. 24 [Sun] 15:26

No title

ぶーちゃん!!

念願のアーレスロッドおめでとう!( ;∀;)
それにテクⅣでソールついて7スロだなんて完璧♪
やっぱりぶーちゃんのところ来てよかったww

ライフルもゲット出来て、ぶーちゃんのロッドも見れて
Konくんのイケメンも見れて感激しまくり><。。。

がんばって2本目も出そうね(*^^*)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 28 [Thu] 19:01

> 神村マサトさん

ライフルはチムメンさんだけど、自分のことみたいに嬉しいね!ありがとうございますー(*゚-゚*)

お!いいですねー!高画質で快適なPSO2ライフですかね( ゚д゚)SSとるのが楽しくなっちゃいますねー

ふむふむ、2キャラを育てるのは大変そう( ゚-゚ )ブスのサブは倉庫と化しました・・・。

固定ではないですよー( ゚д゚)他の武器と同じでランダム!
なのでレアリティが高い分、穴開けにも能力追加にもお金がかかりますが...!目指せ多スロ!

わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 28 [Thu] 19:01

> 名無しさん

ぶしゃー!!!

わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 28 [Thu] 19:02

> レインさん

だめ!
やだ!!


ありがとうー!!
えええええやめてやめてやめてええええ
いつか病みますよ(遠い目

わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 28 [Thu] 19:06

> かれんさん

実際ちょっと格好良くて悔しかった
(  Д ) ゚ ゚
全然ブスで大丈夫ですよ!まったく知らない人に「おいブス」って言われたら「おぉん!!!??」
ってなっちゃいますけど、一度会話をした仲なら全然!

そうでもないんですよ!回数行ってる分・・(白目)と・・トラブください(吐血)
7sウレシイデス ウフフ
サイコは6sだったので、6sで完成させましたが、これアンガとテクⅣついてるから
テクⅣ残してアンガボーナスでウィンクルムつけたいところですよねぇ・・・。

ありがとうございます!!!そしてご愁傷様でした(白目)

また・・頑張りましょう(

わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 28 [Thu] 19:09

> あーちゃん

うわああい!!

本当に出てくれて嬉しい:(;゙゚'ω゚'): ありがとうありがとう!
7sで綺麗に作りたいけど並び順に悩むところ!

こちらこそ積極的な性格のあーちゃんがチームにもう馴染んでるみたいで嬉しいです( ゚д゚ )

あと口説き文句もね(


そうだねー!ブースト終わっちゃったけどまだまだ掘りにいかなきゃだね!

