

魔法少女リ○カルぶぶお!はっじまっるよー!

001_20150511033729213.jpg

上ブロックに入られなくていじけて何かしてるとチムメンがきてくれる

これがチームの優しさ..ッ!?

こばぶー!

今日も今日とてリリチ!!

リリチ・・・リリチ・・

毎日毎日同じコォトノクリカァエシデ!!!

生きてる気がシナインダヨォオオォオオオオ!!!!!

\うぉうぉぅお ウォニィーチャーン!!/

みたいなコントがありましたよね、年齢がバレますね(*゚-゚*)



ということでリリチにこもってました

02_20150511033732f08.jpg

えぇ

ブスが望んでいるアーレスロッド様は、どうやらナベリウスに続き
リリーパでも未実装みたいですよ(吐血)



03_20150511033733afe.jpg

トラブがなくなり、レアドロップ250%に頼ることしか出来なくなってしまった今

残りブースト60分とかになってます

アンガが沸くと残り時間関係なしに使う病気になってしまいました....


04_20150511033950d37.jpg


出る気がしてきた(錯乱)

○リカルぶぶおブースト凄いです

胡散くさいトラブ100なんかよりよっぽど効果があります!!!!ブスオススメです(ダイレクトマーケティング)


最近ぶぶさんを拉致ってばっかりで申し訳ないけど

また遊んでください( ゚д゚ )


元チムメン二人がship10から3に戻ってきてくれたこともあり

リリ○ルぶぶおさんと記念撮影

0001_20150511033728c4e.jpg


次こそ・・・!!!次ことアーレスロッドを出す!!

あ、

それと、ツイッターに流れていた素敵な素材を使用し

センスがないブスがSSに挑戦した結果


12345.png


ゴベンナザイ・・・限界です無理です

素材をだめにしていく

これがブスタイル







ここからは個人的なメモと

IDカラーによって本当にドロップが関係ないのか不安になったブスが今までに出た12、13(交換したものを除く)を数えてみた結果をのせます


まずは今のところのリリチのドロップ品
(昨日はユルル49個 キューブ67個 ☆12[1]☆13[2])
Aランククリアや、ソロ時人がいなくなりクエストクリア出来ない時も多々ありましたが
ユルルングルが現在352個(称号受け取り済み)
トラブ100%は15個ほど消費
250は常時

cats_201505110339528ac.jpg

ブスのIDカラー
1111.jpg

ガンスラは打撃武器にカウントするとして

打撃系

・チェインソード/チェインソード
・刃鞭パラティーゼル
・ホローギムレット/ホローギムレット
・禍刃イクキリ
・スキアブレード
・テンイムソウ
・ヒャッカリョウラン
・クイーンヴィエラ
・ゴッドハンド
・オロチアギト
・アーレスエッジ
・アーレスバスター
・スレイヴデュアル

計15個

射撃系

・ノクスシャリオ
・メタルアーク
・スレイヴシューター

計3個

法撃系

・グラヴィリオス
・グロウスクラッパー
・サイコウォンド/サイコウォンド
・アーレスウォンド
・アーレスタリス

計6個


Huで活動していたのはβと正式後少し Fi実装ぐらいまででした。
その後PSO2から暫く離れ、復帰と同時にFoになりました・・・

職補正がきくきかないにしても偏りすぎて不安になる日々です

なぜか

それは


アーレスロッドがほしいから!!!(血涙)

どうやらまだまだリリチにはお世話になりそうです

(*゚-゚*)ノ じゃまた!

投票もよろしくね(ゲス顔)

COMMENT - 13

チャレンジにこもりっぱなしの赤い奴  2015, 05. 11 [Mon] 05:12

No title

マジレスすると打撃系のほうが武器種が多いからなんだよなぁ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 11 [Mon] 05:17

> たまにはりんさんに寄生したい

更新した直後に他の人にも言われて赤面中のブスにオーバーキル

レイン  2015, 05. 11 [Mon] 07:47

最近ブスさんとリリチ行けてないなあ

Edit | Reply | 

かれん  2015, 05. 17 [Sun] 12:37

No title

コメ失礼します~!!お邪魔しますです!!
サポリンのほうから観に来ました!!(`・ω・´)

私も3鯖なのですが、わりとよくロビーとかでブスさんお見かけしましてw
わりとブスさんもブログやってらっしゃるんだー!とびっくりしましたw
私の中ではわりとブスさんは軽く有名人です(´ω`)私の中ではですが

あ、もしよろしければ相互リンクのほうお願い致したいのですが~
もしよければですので 無理でしたら申し訳ないです!!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 17 [Sun] 14:34

> レインさん

グオオアアア!!
一緒に13だそう( ゚д゚)まだロッドでてないからいこういこう・・

わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 17 [Sun] 14:43

> かれんさん

コメントありがとうございまとぅー!(*゚∀゚)
!!?サポリン!効果があったのか...ッ!!

見られていた...!?
弱小クソブロガーです(吐血


相互リンクの件は全然おっけーです!追加しておきますよー(*゚-゚*)宜しくお願いします

かれん  2015, 05. 17 [Sun] 17:19

No title

はわっわわ!!どうもありがとうございますです!!
いきなりのお願いでしたので半ば諦めてましたw
やったぜ!!v(`・ω・´)v

私もサポリンのほう登録してまして、いろんな方のブログ回ってたところわりとブスさんのブログを発見しましてw

私もくそナメクジ雑魚ブログ(?)ですが、これからどうぞよろしくお願い致します!!

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 17 [Sun] 17:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

神村マサト  2015, 05. 18 [Mon] 12:31

No title

わりとブスさん。はじめまして。

幾度か拝見させていただきました。

オロチアギトの通販が特にツボでしたねぇ。

よろしかったら相互リンク掛けさせてくださいませ。

こちらから先にリンク掛けさせていただきます。
御不快でしたら、外しますのでよろしくお願いします。

・・・う~ん、筋肉は正義だ。(笑)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 18 [Mon] 15:02

> かれんさん

こちらこそありがとうございます!(?)

( ゚д゚)見やすいブログで自分のと見比べて溶けそうになりました
むしろ溶けました

なるほどー!サポリン優秀だった..っ

(  Д ) ゚ ゚!?
更新頻度は低めだけど宜しくお願いしますー!
ちょくちょく覗いてニヤニヤさせてもらいますねー!

わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 18 [Mon] 15:05

> 神村マサトさん

はじめましてー!コメントありがとうございます(*゚-゚*)

Σ(゚Д゚)なんだって!!見られていた!はずかし(?)

なんと、ならばこちらも追加しておきます!!
宜しくお願いしますー(*゚ω゚)

筋肉キャラを見ると老兵みたいなキャラを作りたくなる今日この頃( ゚д゚ )

神村マサト  2015, 05. 18 [Mon] 17:42

No title

筋肉キャラを作ると老兵にするのは・・・ジャンか、ジョセフ・ジョースターの影響が強そうですね。

う~ん、でもね?
石塚運昇さんボイスがないんだよねぇ。

秋元羊介さんボイスで代用できそう。

レギアス様カッコいい!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 23 [Sat] 03:22

> 神村マサトさん

たまに見かけるおじいちゃんキャラに魅力を感じる...!

そのうち校長ポジションを見つけてチームに入れなきゃ(白目

