

ブスとリリチ、そして誰得おまけ

0001_20150428044116626.jpg

記事用のSS撮影中の謎のぐるぐる軍団(遠い目
こばぶす!!!


03_20150425002023ad2.jpg

リリーパアルチ!今更ながら記事つくるよ!!


04_201504250020234e8.jpg

05_20150425002035e62.jpg

06_20150425002037949.jpg


まず思ったことは眩しいッ!!

けど、ナベリウスと比べるとこっちのほうが好きかもしれない(*゚ω゚)

まわりやすいってのもあるしね!

( でもこれ....ベーアリソールなどが高くなりそうですよね...(ゲス顔 )


なによりもちゃんとゾンディした時に、即処理してくれる野良に出会ったときは涙が出そうになる

そして希少種の赤系!!

リーダー機みたいで格好良いですよね!!!やっぱり赤はいいなぁ...




07_201504250020385e4.jpg


そして新テクさん

なんだか使った瞬間にミラージュブラスト(?)を思い出したけど

わりと使い勝手良さそうで安心!

ただ、メギバ撒いてから使用しないと、無敵がないし移動できないしで事故死が怖いです...


そして話を戻してリリチ

最初に行った時は何も出なかったんですが

別の日に行って見るとまさかの一体目で!!

嬉しいことに、ナベでウォンドが出て以来反応がなかった☆13が・・・・!!


トゥーンwwww

08_20150425002040dba.jpg


09_2015042500204211a.jpg


おいでなすったな!!!


二周連続・・・!いや!二体連続で出ました v(*゚-゚*)v


ですが、ブスが求めていたウォンドとロッドは出てくれませんでしたT^T

cats_201504250020500a1.jpg


目が痛くなる以外は、精神的にきつくはなかったので

また時間がある時にでも行かなきゃ....ですね!!






─おまけ1─


101.gif


家具を配置する時に

「真ん中に置きたいのに・・・なんだこれ」(上の画像)

みたいな時ありますよね


実はこれ、一度壁から離して、回転させ

そのまま壁にくっ付けると位置が変わるんです

102.gif


知ってる人は今更・・・な情報ですが

いやむしろ他のブログさんでものってるか!

意外と知らない人がいるみたいなのでおまけにしてみました( ゚-゚ )


─おまけ2─


アークスと言えば、防衛緊急(ごり押し

ネガフォトンが貯まりますよね・・・

「スフィア貯まってきたし分解しよう・・・」

そう考えているそこのあなた

実は損をしています!!!(胡散臭さ100%)

こちらの分解メニューを見てもらうとわかるのですが

01_201504280441293ba.jpg

ネガフォトンの場合

成功の場合

スティリアス【9個】

大成功の場合

ネオジット【2個】
スティリアス【16個】


0001-tile.jpg

スロート系・ヴァーダー系の場合

成功の場合

スティリアス【25個】

大成功の場合

ネオジット【6個】
スティリアス【36個】


04-tile.jpg

カルブン系・フォリー系の場合

成功の場合

スティリアス【36個】

大成功の場合

ネオジット【9個】
スティリアス【49個】


どうでしょう、同じレアリティ10のユニットでも分解で手に入る個数にかなりの差があるのがお分かりいただけたと思います

なので、ネガフォトンを分解する前に、リサイクルショップで☆10ユニット購入パスに交換し

前と比べるとかなり手に入りやすくなっているせいで投売りされているカルブンなどを購入してから分解するほうが

個人的にはお小遣いになると思います!


(*゚ω゚)知っている人はごめんね!!


こつこつ金策した結果、あと少しでやっと鈴付きネコ耳が買える!!
うおおお
目標まであと少し

COMMENT - 2

たなとす  2015, 05. 01 [Fri] 01:01

ぶっさんの金策が健気すぎて涙が出ました。
それはともあれアーレスタリスください

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 05. 01 [Fri] 06:18

> たなたなとすとすさん

涙拭いて( ゚-゚ )新しい金策を見つける旅がはじまる・・・

しょうがないなぁ...ロッドと交換ね!

