

もちべ低下とともに

002_20150417052553caf.jpg
やらなきゃいけないけど

追い込まれないと出来ないブスです

そういえばフレさんにオススメされて購入してみたチョコオーレに続き

別の人にオススメしていただいた「白のひととき」を初めて飲んでみました
コーヒーゼリーの上にかけるミルクみたいで美味しい(下手糞

後味がそんなに残らないせいか「ゴクゴク」と飲みすぎてしまうから

美味しいけどブスの場合だとお腹下しちゃいそう:(;゙゚'ω゚'):でも癖になる


はい

おはようございぶすー(*゚-゚*)


ここ最近の出来事をざっくりとかいていきます!

ある日のチームチャットで
「後姿がブスさんに似てる人がいる」
そんな一言から始まった悲劇です


言われた場所に探しにいくと
確かに髪色がブスの好み!
さすがロングツインテ・・・どんなブスでも可愛くなれる魔法のアイテム....ッ!
大人気だなーとか考えながら顔を覗いてみると


01_20150417052220746.jpg


...っあ!・・・ほーん

まぁいいんじゃないですか?(上から目線)


正直ね?
正直

そりゃこんだけ可愛かったらSS連打しますよ、えぇ

この人と、もう一人フレパにいるとある人がブスはすgggっごい好みです

入れ替わりたいです

バグってキャラの見た目カワレ!

このお方はスッキリ顔ですよね


スッキリ顔は正面から見るとブスになるという、ブスの中のイメージがあったので見てみると

02_201504170522211bc.jpg


天使でしたわ:(;゙゚'ω゚'):

凄い敗北感に襲われていたんですが
もうね

これはブスもロングツインテにして並ばなきゃ行けない謎の使命感に襲われていたので

03_201504170522221ac.jpg


後悔公開処刑


別のチムメンもエステパスが余っていたのか、スッキリ顔に挑戦していたので、並んでみました

04_20150417052223718.jpg

後悔公開処刑 Part,2


はぁ・・・・ァー

目を開けたら美人になれ目を開けたら美人になれ

08_20150417052237cc2.jpg

現実逃避の日々






モチベが低下していても、ちゃんとクロトクエストはしなきゃね!

順調に進めていましたが

リリーパで最初のスイッチを狙うの忘れていて、思い出してUターンをすると敵の攻撃でスタンからの爆発しました。


07_20150417052236ddd.jpg


リリーパの爆発とアムドの龍族本当に嫌い( ゚-゚ )....





─おまけ─


【現実】


やっっつけ

COMMENT - 8

おきぬ  2015, 04. 17 [Fri] 09:59

No title

わろた

Edit | Reply | 

出荷された豚  2015, 04. 17 [Fri] 23:40

No title

がははw

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 19 [Sun] 04:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 04. 20 [Mon] 06:58

> おきぬさん

笑われた(ネガティブ)

わりとブス">

わりとブス  2015, 04. 20 [Mon] 07:00

> ぶたくん

ダンディなおじさんで再生される笑い声なんだけどwww

わははw()

わりとブス">

わりとブス  2015, 04. 20 [Mon] 07:03

> ○○さん

コメントありがとうございますー!
お世辞でも嬉しいです!(血涙

ふむふむ
挑戦する時があれば参考にして頑張ってみます!ありがとー!!(*゚-゚*)

ゆに  2015, 04. 20 [Mon] 11:52

No title

こんぶすー!

どうやら輪郭ではなく目に問題がある模様(

最近ブスさん見ないよ?
TAとか、誘ってくれたらいく…と言いたいんだけど、私も結局3鯖におらず共通に引きこもりの日々(

ま、また遊んでください…ね…?

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 04. 28 [Tue] 05:45

> ゆにさん

こばぶす!返信が遅くなってしまいましたー!

( ゚-゚ )おっふ...目かぁ、結構いいと思ったけどやっぱりブスはブスだったか(白目


アプデとともにモチベが回復してきてます!
( ゚д゚ )チャレクエですか...!ブスは未だにクリアしていないうえに
今更知識もPSもないブスが行ったところでボロクソ言われそうで怖くて行けません(遠い目)

ぜひぜひ!遊んでください!

