スポンサーサイト


あの黄色が戻ってきた!

ええ!前のヘッダーにも登場している黄色の人が帰ってきたよ!
おはようございぶす( ゚-゚ )

ああ、PSO2?激熱だねのブログをしていたくくちゃんが、PSO2に帰ってきやがりました!!

めでたいね!

くくちゃんの新しいブログ!

くくまーと

復帰して早々に、マガツさんから何やら色々と貢がれているようです( ゚-゚ )


そしてまた無茶なお願いを、快く引き受けさせました!

ep3header (2)


本当にありがとうございます!さっそくヘッダーに利用させていただきます!






そして、ツイッターのほうでは、フレンドのミリィさんよりアイコンを頂きました!

CBREDy4U0AAECoE.png


みりさんフィルターのおかげでブスも可愛く描いてもらってハッピー(*゚-゚*)こちらも即アイコンにさせていただきました!

ありがとうございます!






そして皆さん、

一部のユーザーは気がついているらしいですが、今回クエストレコードには掲載されないレアドロップが追加されたのはご存知ですか?

実はブスはもう手に入れてしまいました!

4 (2)


これでブスも人気者でしょうね


( ゚-゚ )・・・・。


※エイプリルフール!!(小声


頂いた画像はこちらの記事に追加させていただきました。

COMMENT - 2

レイン  2015, 04. 01 [Wed] 08:37

No title

おばぶ

タイトル変わってる…(゜ロ゜)
ヘッダーいいですねぇ!


わあ、☆15だ、すごーい(棒

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 04. 20 [Mon] 06:57

> れいんさん

Σ(゚Д゚)アッ、エイプリルフールネタだね!美人()

ブスが好みなデザインだった
レインさんの名前色も中身のゾンビにぴったし(*゚-゚*)

