

最近のブスと感謝

スクラッチ更新!

明日にはスクラッチページのリンクかえておかなきゃですね...
こばぶす!

最近はちょっとお腹をやられてましてですね、一応プレイはしていたので前の日記から書いていきます


04_20150326023747fc0.jpg

まずはこちら

レインさんとナギサのクエストを進めている時に、ボスはナギサに任せてみようって言ってしまったのがことの始まり

わりと苦戦しながらも

ナギサソロでなんとか

05_20150326023749ace.jpg


部位破壊もしていました!!

まぁノーマルなんですけどね( ゚д゚ )SHで戦わせたらどうなるんでしょ...



( ゚д゚)あとは25日前のマガツで、キューブ稼ぎじゃ!!とか思ってると

06_20150326023803f7b.jpg


あ、、あるぇ?

ブス以外のチムメンさん禍津から奪いすぎじゃないですかね!?


敗者様と禍津さん!!ブスにも12ください!!そしてりんさんおめでとう(*゚-゚*)次こそはブスが・・・ブスが出す!!!!







レインさんのなぞかけ!!!

01_20150326023742438.jpg


02_201503260237436ff.jpg


その心は!


03_20150326023745c60.jpg


報酬期間が終わりましたが、皆さんは目的の物が作れましたでしょうか!

ブスは次こそ装備を更新したいと思います!(白目






そして今日!

07_20150326023805fff.jpg


行ってきましたよ!!禍津さん!!


楽しいけど...!!

楽しいけど何これ!!

別ゲーやってるみたい!!


08_2015032602380603c.jpg


09_20150326023807711.jpg


(*゚-゚*)倒せませんでした...

でも思ったより難易度も高くない気がす・・・る・・・?

次やる頃には野良でも普通にクリアできちゃいそうですね!


明日はship3は22時から!

遅れないようにしなきゃ!






緊急後はエクソクエで金策をして、みりさんから爆撃したとの報告がきたのでマイルームへ


10_2015032602380977e.jpg


( ゚д゚)...あまりの量に手が震えっぱなしでした

わりとブスの乞食努力に改名しなきゃかな(白目


cats_201503260239362b9.jpg


もう本当に総額を考えたくないけどありがとうございます!!

これでブスも少しは可愛くなるでしょう(願望

11_20150326023855eaa.jpg






せっかく頂いたので

pso20150325_231117_046.png


pso20150325_232801_071.png


やっぱりデコだしとヘアピンは最高だ!

ずっと欲しかったデザインの髪型がきてくれてハッピー(*゚-゚*)

必死にSSをとっていたんですが、NGがこれ


16_20150326023933e41.jpg


....アカン(


そうそう、

チームメンバーのりんさんもイメチェンしていました


pso20150325_232427_047.png
pso20150325_232545_058.png


わかる人にはわかるんじゃないですかね!?

某ゲームの、セラフクリムローゼってキャラクターです

元が気になる人はぜひ調べてみてください!
PSO2でこの再現度は凄いと思う(*゚-゚*)


それではブスの好きな画像とおふざけの画像でお別れです!!

またね!

17_20150326023934d17.jpg






12_20150326023856fd4.jpg


13_20150326023858d7e.jpg


14_201503260238594f9.jpg


15_201503260239019ed.jpg

COMMENT - 4

レイン  2015, 03. 26 [Thu] 03:23

No title

こばぶ!

マガツ面白そうなんじゃあああああ!
明日は仕事終わったらダッシュで帰ればなんとか間に合いそう!がんばる!

いつまで小学生やろうかなー

Edit | Reply | 

出荷待ちの豚  2015, 03. 27 [Fri] 18:02

No title

打ち消しの文

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 28 [Sat] 04:36

> れいんさん

おはぶ!

マガツ楽しかったー!
昨日のは見事に遅刻しちゃった・・・勿体無いことしちゃったあああうわああああ

( ゚д゚ )ずっとそれで(

わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 28 [Sat] 04:37

> ぶたくん

遂に言葉を失ってしまったか・・・
出荷よー

